まだまだ暑さも続く日本の夏。

肌見せはもう少し続くけど、大人の肌はよりきれいに見せたい。

そんな時に、少し焼けた肌にはもちろん白肌だって引き立つアイテムがこちら。

「ジェーン・アイルデール ゴールドシマーボディメイクアップ」50ml 4,200円+税


Image title

 

海外セレブがポーチに忍ばせていそうな感満載♪

箱だけ見るとスキンケアアイテムみたいなんですが、そうなんです。

見た目だけじゃないんです。


Image title


 

◇配合成分◇

リンゴエキス 肌を保護し、引き締めます

セイヨウニワトコエキス・セイヨウヤブイチゴ果実エキス 肌をなめらかに整えます

2種類のチャ葉エキス タンニンやビタミンC、アミノ酸を豊富に含み、お肌を保護します

グレープフルーツ果皮エキス・オレンジ果皮エキス お肌のトーンを明るく輝かせ、シトラスの香りでリフレッシュさせます

 

Image title


肌にのせるとまずその爽やかな香りが好み!

暑いときにぴったりな柑橘系の香りはクールでいいですね。

 

ブロンズ色のクリーム、柔らかめのテクスチャです。

見た目だけでなくしっかり保湿成分があるから肌に伸ばしてみると潤いもしっかりあります。

べたつき感がなく、伸びがいいのは使いやすい。

 

◇商品特長◇

・マイカからとれるユニークなミネラル色素〝ダイアモンドダスト”が上品な煌めきを

・肌に潤いを与えながら保護します。ボディだけでなく顔にも使えるほど肌に優しい製品

・ノンコメドジェニック処方で皮膚科医による試験や安全性テストを受けていて高い安全性が認められている

 

ダイアモンドダストっていうとなんだかクリアっぽい煌めきを想像していましたが、

こちらはゴールド寄りの上品な煌めきなので大人が使うのにもぴったり。


Image title

 

これ、上も下もクリームを塗っています。

バックが黒だとゴールド感が出ますが、白だと光が当たった時にきらり。

室内灯の下ではほのかにちらりと煌めく感じです。



Image title


反対にアウトドア、太陽の下ではダイアモンドの煌めきと

ゴージャスなゴールドが十分に発揮されてこれまたすごくキレイ!


Image title


 

写真だとちょっと見づらいのでアップにしてみますと、こんな感じ。

実際に目で見るともう少しわかりやすいです。

 

腕につけるのがとっても気に入ってるのですが、

実は指先につけておくときらりーんと輝くのでオススメの付け方です♡


Image title

 

残りの夏をまだまだ楽しみたい、

これから夏休みを撮って海外に行く、

なんていう方にはぜひ持っておいていただきたいオススメアイテムです。

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share