中身の充実さながら毎回付録を楽しみにしている方も多いはず。

今回の付録はハート型の骨盤クッション♡とPOLAの美容液!

さらにベネフィークの美容液までついていますよ~。


Image title


くびれのカリスマ監修の骨盤マットです。

後ろ側が高く、前が低くなっていてまっすぐ座れることで腹筋が伸びて

自然にお腹が引っ込む姿勢になるという優れもの。

一番座る時間が長いオフィスの椅子で使うことで習慣になればいいな。



今月号のテーマ、なんといっても

その顔カラダ、

ちょっと変えれば劇的変身!


Image title


夏から秋に変わるとき、準備のためにコスメを変えたり、

習慣を変えたりすることも多いですよね。

その準備をできる内容が盛りだくさんなんです!!!


この秋、ブラウンパレットを使って私が変身したい顔がこちら♡

美しい。。。

この特集、誰もが使いやすいブラウンパレットを使って人気のアーティスト、

千吉良恵子さんと中山友恵さんが提案する秋メイクなんですが

これから発売する20ブランドの傾向もわかっちゃいます。


↓左はLUNASOL↓右はイヴ・サンローラン

偶然にも好きな顔・メイクで選んだら大好きなブランドでした。

Image title

ブランドから選ぶもよし、なりたい顔から選ぶもよし。



そして、夏から秋にかけての肌のチェンジって実は1年の中でかなり大きいんです、私。

開いた毛穴をそのままにしておくとそのまま緩んで大変なことになりますよ~!

ということで絶対にケアしたいのが毛穴。


そんな夏肌ケアを肌の状態キーワードにあわせて選べるのがこの特集です。

Image title


ここの特集、20代も30代も40代も50代も、どんな年代にも見てほしい!!!


秋メイクになるときに私が一番重要視するのが、肌が健康であること。

そのためにしっかりした準備をしておきたいものです。

私は毛穴だけど、人によっては、シミ・そばかすも増えると思うし

乾燥によるハリ低下もあると思うし、皮脂分泌の悩みだってあると思う。

そんな悩みを今何にフォーカスすればよいか、が相談できる特集ですよ。


Image title


そしてこの時期悩みがちなファンデーション♥

なんと全50ブランド126アイテムが一同にカタログのようになってるのはMAQUIAだからこそ!!

これってかなり感動の特集です。

だってデパートに見に行く前にじっくり調べてから行けるから!!


ツヤがいいのか、ふんわりがいいのか。

透けがいいのか、カバーがいいのか。

ファンデーションでなくてBB・CCがいいのか。


ユーザーにとって非常にありがたい特集ですよ~!!


これぞまさに熟読必須のコスメの王道雑誌です。

一部地域は22日、全国では23日発売です★★





naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share