今日から4月、やっと春らしくなってきました。

といっても週末は快晴のもとお花見、とはいかなさそうな東京のお天気ではありますが、

明日明後日とお花見予定の方も多いのではないでしょうか?


Image title

 

アスタリフトでは「攻める」と「守る」の両サイドからがっちり

イケメンがフォローしてくれます。


Image title


 

ちなみに私はシャープな「攻める」くんがタイプ❤

なのですでに始めていて確実に効果を出し30%のシミ面積減少。

まさに好きな人にべったり寄り添った結果のうまみ❤(⇒詳細レポートこちらです)


Image title

 

そうはいってもキュートな「守る」くんもかわいい系でタイプ。

今日は「守る」くんにスポットを当ててみます。

 

実はこれ、昨年3月に発売されてから愛用していたのですが

最近周りで使い始めている方がとっても増えてます。

 

3月の紫外線って実は9月と同じ紫外線量。

7~8月の真夏からの延長で9月は引き続きケアしていることが多いけど、

今まで寒くてそれほど紫外線ケアをしていなかった冬から

急に日差しが出るといっても準備していないのが3月ですよね(汗)。

 

そこに落とし穴が!

知らない間にメラニンが蓄積されているんです。。。

それが後になって後悔の塊となって自分を襲います(笑)


Image title

 

先月美セレブのゆきちと沖縄は竹富島へGO。

二人とも海が大好きなので、「行っちゃう?」「行こう」で即GO(笑)

そこには二人とももちろんこのアイテム

アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション』を持参。

 

地上に届く紫外線はUVA,UVB,UVCの3種。

そのうちUVCは地表に届く前に減少しますが、

私たちの体に影響を与えるのがUVAとUVBです。

 

特に波長が長く、驚異的な強さであるDeep UVAは私たちの天敵。

私たちが浴びているUVA派の約半分がこの強烈なもので

肌の奥、真皮まで届いてしまうから厄介。


Image title

 

それをこのパーフェクトUVクリアソリューションでブロック。

先っぽのキャップがセンサーになっているから目に見えてわかります!

沖縄の日差し、2末でもさすがに強く紫が濃い!

 

焼けてしまった後は「攻める」くんに癒してもらう♡

今までよりも10倍にパワーアップしてシミの骨を砕いてくれるんだから~。

これはWで使ってこそ効果があがるに違いない。


Image title

 

ていうか、実際に私W使いですが、イケメン効果実感継続中です。

 

このWのイケメンキャンペーンがまた太っ腹で、

なんとこれをセットで100名様にプレゼントしちゃうというから

応募しない手はないっ!4/13までだから急いで~(⇒こちら

Image title


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share