人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

保湿力アップとシミ30%撃退秘密はアスタリフト生活、アスタリフト愛♡

スキンケア

アスタリフト専属ブロガーのnaNaです。

9月から7か月間に渡り色々とレポートさせて頂きましたが

今回が専属としての最後のレポートとなります。


Image title

 

アスタリフトを7か月間使い続けてみて…

 

まず変わったこと。

それは肌そのもの、素肌に自信が持てるようになったこと!

 

肌が変われば心が変わる。

心が変われば自信が持てる。

 

私がアスタリフトを使い続けてきて一番思うことです。

 

アラフォーともなるとカバーしたいところが増えるし

ケアしたいところが増えて化粧品の数がどんどん増えていきます。

 

そんな中アスタリフトのラインを使い始めてから、夜のスキンケアはこんな感じ。


Image title

 

ジェリー アクアリスタ→化粧水→他の悩み別アイテム(ハリ、保湿など状態に合わせて)

→エッセンス インフィルト→ナイトクリーム

※肌の状態や翌日に何かある特別な日にはモイスチャライジングマスクも使用



1.「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」


一番最初に使うケアです。

これを使うと使わないとでは、この後の化粧品の

浸透力が全然変わってくるほど必要なアイテム。


Image title


私は普段からアスタリフトをライン使いで使っています。

まだアイテムを使ったことがない方で、どれがいい?と聞かれたら

まず一番最初にこの「ジェリー アクアリスタ」を使って頂きたい!

 

他のブランドの化粧水や乳液を使っていたとしても、

こちらは一番最初に使うブースターなので

きっといつもとの違いを比べてもわかりやすいと思います。


Image title


9月にリニューアルしたこちらのアイテムですが、新旧対決をしてみたことも。

アスタキサンチンのパワーも、見た目で赤さがアップしていることからわかります。

 

昔使ったことがあるけど新しいものを使ったことがない!

という方にもまた使ってみて頂くと、ちょっと違った体験ができるかも。

 


そして美白のアイテムを投入してみたのが2016年です。


2.「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」


これはすごい!!!!!

MAQUIA本誌の企画でも体験させて頂き、4月号で発表がありましたが

1か月の使用でシミ面積が30%も減るという結果!

メラニン量が減少しているのがわかりました。


Image title


 

その後1が月間があいていますが、2月頭からまた使用開始をしています。

肌全体のトーンが上がったことに加え、保湿力もたっぷりなので

相乗効果で透明感を実現できている気がします。

 

私は、全体的に塗った後に気になる箇所にさらにポイント重ねしています。

なんとこのおかげか、シミというかそばかすぐらいの大きさのもの、

目に見えるほどなくなってきています。

しかもこのエッセンス インフィルト、コスパもすごいのが特徴!!

1本7,000円(税抜)ですが、これだけ実感できるなら

エステに行ったことを考えれば同等か、それ以下ですよね。

ハッキリ言ってもう手放せません。


次のページへ→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN