ビューティ★シェアではドリンクだったり酵素だっり、

何か新しい美容につながる“食”を紹介してくれるので

とっても楽しみにしている食いしん坊な私。

 

Image title


今回、期待を裏切る急上昇アイテムに出会いました。

それが「en Natural」のアイテムたちです。

 

前回のビューティ★シェアでもお土産に頂いたのですが、

私豆乳が好きではないので豆乳で割って食べる、飲む、

と書いてあるとなんとなく避けてしまうんですよね。

 

今回のイベントでは軽食を座って頂ける時間があり、

そのイベント会場で着席前に頂いたのがこの「マクロビ雑穀スムージー」。

Image title

 

キヌア・アマランサス・チアシードというまさにスーパーフードに

酵素、フルーツ、鉄分を配合してあります。


Image title


配られないで着席していたらおそらく自分からは手に取ってないかも!

乾杯写真を撮り頂いたところ ・・・


あれ?おいしい~( ^^) _U~~


他にも定番のグリーンスムージーからアサイー&ベリー、ハニージンジャー

また暖かいグリーンスープやココナッツオイルなんかもあるので

その日のメニューに合わせたり、朝の気分で色々取り入れやすい!


Image title


しかもen Naturalの商品は全て

合成保存料・合成着色料・合成甘味料 全て不使用です。



そしてお土産で頂いたグリーンスープスムージーを

早速取り入れています。

Image title


野菜24種類+米麹も入っているので野菜不足を補えるのと、

もちろん酵素も入っていますが、1袋の中に食物繊維が3,800㎎と

たっぷり入っているので代謝的にも嬉しいポイントです。

 

見た目がかなりグリーンスムージーっぽいですが、

味は少し甘いポタージュの味わいで全く抵抗なく飲めます。

アレンジでパスタや、サラダのドレッシングなんかのもよいそう!


Image title


個人的にはアサイー&ベリーは豆乳ではなくて水で割るタイプだし、

ベリー系が好きな私は今度買うならこれ!と思ってます。

 

全国のドラッグストアでも取扱店がありますが、

オンラインでも買えますよ~。

 

※表題のメタボリックとは、en Naturalはメタボリック社の製品です。

 


☆en Natural☆

http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/

 

★通販サイト★

http://shop.mdc.co.jp/product/detail/30

 

i

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share