マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんばんは☆


クラランスから限定コンフォートリップオイルが10月18日に発売されます。

発売前から話題のようですね!

実は一足お先にシンガポールでは発売されています♡

今回は、フランスのファッションブランドである”ザ・クープルズ(THE KOOPLES)”とコラボレーションし、”ダークストーン”と”ライトストーン”の限定2色を発売。
Image title

クラランスと言えば”赤と白”というイメージでしたが、今回は言ってみれば”黒と白”。

スタイリッシュで斬新なカラーリング。

タッチアップして、ライトストーンを連れて帰ってきました。

日本では3,200円(税別)ですが、シンガポールでは36ドル。

只今1ドル約80円なので、日本よりお得!

しかも、実は今月は私の誕生日月なので、”20%オフで買えるよ!”というショートメールが来ていたんです。

恐る恐るメールを見せたら買えました!

かなりお買い得~!

ダークストーンもとても好みだったのですが、南国らしく(?)ライトストーンを。

Image title

キラキラ輝くラメが素敵。

唇に乗せた瞬間の上品な輝きに心奪われました。


この日はオレンジベージュのリップだったのですが、タッチアップして艶やかな口元に。

Image title

ライトストーンは、手持ちのリップの上から重ねられますし、単品使いもOK。

唇の水分量で色が変化します。

透明のラメ入りグロスという感じとも違って、結構ピンク色に色付いて凄く可愛いです。

ナチュラルな感じで好きですが、私はリップカラーの上に重ねるのが好き。

そして、写真には無いですが、ダークストーンは一見黒に見えますが、ゴールドパールが輝くプラム色に近いカラーです。

日本に居たら、冬に向けてダークストーンを間違いなく選んでいたように思います。
Image title

こちらのクラランスはサービスが良くって、今回は、既存のコンフォートリップオイルのサンプルをくださいました。
Image title

サンプルなのに結構しっかりした量で嬉しかったです♡

限定コンフォートリップオイル、デパートで見付けたら要チェックですよ!!


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share