マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんばんは☆


9月18日(明日ですね。)、シュウウエムラのルージュアンリミテッドが新パッケージとなり、新たに色展開も増えるそうですが、実は出国前に入手していたカラーがあります。
Image title

BG950というベージュ系カラー。

コチラ、昨年末のコフレで発売された限定カラーが定番化したそうです。

昨年の限定カラーはキャラメルトフィーと言って覚えていらっしゃる方もいるはず。

実は私も欲しかったのですが買えなかったんです。

(ネット参戦で惨敗。笑。)

で、定番化を知らずにイイお色!と思ったのがBG950。

勝手に運命の再会と思ってしまいました。


コチラのカラー、ベージュと言っても赤味ブラウンのようなカラーなので、イエローベースの私もとても肌馴染みが良くて使いやすい!
Image title

シュウウエムラのリップは初めてなのですが、するすると塗れて使い心地が良いです。

もちろん、発色も良し。

しかもデパコスにしてはお値段も割と良心的ではないかと思います。

ブラウン寄り過ぎたりベージュ寄り過ぎるとちょっとモードになりがちで、購入しても使用頻度が下がってしまうのが悩みだったのですが、これは好き。

同じような悩みの方におすすめしたいです。

色味も秋らしくて素敵です。
Image title

新パッケージの誕生とともに、新テクスチャー”アンプリファイド”と”アンプリファイド マット”が登場するそうです。

濃密発色でグッとその人の存在感を際立たせる2種類だそう。

一塗りでこの秋の旬顔になれそうですね!

気になる~。

6つのテクスチャーで全155色展開!

ちょっと多過ぎて迷ってしまいそうですが、自分に似合う一本が必ず見付かると思います。

シンガポールの発売日がイマイチ分からないのですが(苦笑。シュウウエムラ シンガポールのオンラインショップでは購入可能になっていました。)、チェック出来たらいいな・・と思っています。


Instagram⇒
Image title


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share