オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

こんばんは☆


先日、MAQUIA4月号が発売されました~♪
Image title

表紙は鈴木えみちゃん。

美しい・・。

女神のよう・・。


今回は!

何と”一冊丸ごとマニアックビューティ読本”
Image title

凄くないですか?

マニアックですよ、マニアック。

美容にマニアックな方は更にマニアックに、そこまでではない・・なんて方も更に美意識高まること間違いナシ!!

読んでいてワクワクします♡


中でも私が注目したというか、ハッと息をのんだ(大袈裟?!)ページをご紹介。

まずは”鈴木えみ解体新書”。
Image title

(個人的に好きな)100問100答形式でえみちゃんに関することが満載。

えみちゃんのようになれたら・・なんて憧れるマキア読者も多いのではないでしょうか?

えみちゃんのえみちゃんらしい美容ポリシーや気になる愛用コスメ等、要チェックです☆


そして、ドキッとしたのはこのページ。
Image title

河北さんが乃木坂46のメンバーとスペシャルメイクセッション!

可愛いしキレイだし、ややおばちゃん目線になっている自分がいますが、春メイクのヒントが見付けられそうです。


そして、グッと来たのはコチラ。
Image title

美脚4姉妹!!

美し過ぎて・・もうため息モノ。

マニアックな美容賢者ならではのケア方法が沢山載っています。

これからは足の露出も気になる所。

頑張ってケアしたいな・・と改めて思いました。


と、3カ所取り上げましたが、まだまだマニアックビューティーが盛り沢山!

読み応えたっぷりです!


そして、今回の付録は?次ページにて》》》

実はとっても豪華な付録が付いているんです♡
Image title

ミキモト コスメティックスのシートマスク。

通常2枚入り3,000円(税抜)もするリッチなシートマスクが一冊に一枚付いています。

凄すぎる~~。


そして、マキアらしい付録も。
Image title

”ブラシ洗いてんとう虫”という、人気ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんが監修された欲張りなブラシ洗いツール。

上の写真ではブラシを干しているのですが、実は裏面が下の写真のように洗濯板のようになっていて洗えるんです。
Image title

ブラシの水切りも出来たり、とにかく便利。

マキアらしいグッズで、これから活躍してくれそう。

ちょっと写真だけでは魅力が伝えられそうにないので・・誌面の説明を拝借。
Image title

こだわりポイントが沢山!

我が家では購入当初、ピンクという色とてんとう虫という親しみやすさ(?)から、娘達に遊ばれていました・・。

ブラシを常に立てていないとおもちゃ箱に紛れる可能性大。(笑)


そして、春のファンデーションBOOK。
Image title

マキアージュのサンプルが付いているので、併せてお試しすることが出来ます。


今週はあっという間に3月に突入。

美意識だけでも春モードに♪

今回も完売必至なので、早目に入手することをおススメします♡


Instagarm⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share