最近本腰を入れてダイエットしなくては、と焦っています、Misatoです。

こんばんは☆


で、マキア6月号を熟読していたのですが・・、気付いたら7月号が発売されておりました。

今回はカバー初登場の高畑充希さん。

可愛い印象が強かったのですが、カバーは大人っぽい眼差しで新鮮!
Image title

今回は何と!!

HAKUメラノシールドマスクの現品が付録という超太っ腹なマキアなんです。

他にもONE BY KOSEの美容液やメルヴィータのオイルが試せちゃう。

(ワンコイン版にはHAKUとONE BY KOSEは付いていませんのでご注意を。)

発売から3日ほど経ちますが、売れに売れているそう。

そりゃそうだ!

だってHAKUのシートマスクは1,500円もするんですから・・。

2冊、3冊買いする方が続出というのも頷けます。


もちろん、中身も充実。

美容が大好きな読者に”美容ファースト”ということで、あらゆる視点から美容法を指南。
Image title

中でも興味深いページをピックアップすると、季節柄のお悩みであるメイク崩れに関する100問100答。
Image title

仕事で色々な方に会うだけでなく、小学校・幼稚園と何かと人に会う機会が多いので、やっぱり一日中メイク崩れを気にしない涼しげな顔でいたいもの。

テクニックが満載でとっても勉強になります!


そして、外せない”美白”。
Image title

先日ブログアップしたPOLAのシートマスクについても載っていました♪
Image title

HAKUのシートマスクは以前から好きですが、今年発売のPOLAもお気に入り。

この夏のスペシャルケアはこの2つに頼ろうかな、と思っています。


そして、大好きな100問100答シリーズはもう一つあって、”髪と頭皮の悩み”について。
Image title

これからの季節は紫外線による髪のダメージも受けやすいので、色々こちらで勉強してダメージを最小限に食い止めたい!


そして、冒頭でダイエットと書きましたが、今回も・・
Image title

あった♡

さすがマキア!

色々な方法で読者をサポートしてくれている♡

早く私も痩せスイッチを押さなきゃ~~。


という訳で、まだ手にしていらっしゃらない方は本屋さんへ急いで!!

夏に向けて皆でキレイになりましょう♡


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share