ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は暦通りでしたが、後半はちょっと旅行へ。


急遽決まった愛媛・広島旅行!

松山港から広島方面へフェリーが出ているんです。

松山で遊んで一泊し、瀬戸内海の綺麗な景色に癒されつつ向かった先は、
Image title

じゃん!

美セレブメンバーがお手伝いしていた酒蔵のイベントへ。

ずっと仲良くしていただいているpinkmimiちゃんと今年度からメンバーになったtomoさん!

全員アラフォーママです!!

もぅ、両サイドが美し過ぎる・・。

真ん中でホントすみません・・。

(前日には美セレブメンバーのchihaちゃんもイベントに来たそうで、会いたかったな~。)


いくら以前住んでいた東京より近くなったとは言え、四国からもまぁまぁ距離はあるんです。

が!

酒蔵イベントに主人が興味を示してくれたので(笑)直前に行けることになったんです。

(試飲を一杯して喜んでおりました・・。もちろん色々お買い上げ。)


そんな嬉しい出会いにはこちらでピンクメイク♡

Image title

♥マジョリカマジョルカ リップエッセンスバーム チェリーティント

♥マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー PK400

ただ、ご紹介してもこちら既に完売が相次いでいる商品・・。

春先に発売された限定品。

実はマスカラも欲しかったのですが、買えず。

春の桜をイメージした可愛らしいチェリーピンクのシリーズです。

(実際使った日は初夏のような気候だったのですが。汗。)
Image title

上がリップエッセンスバーム、下がジェルリキッドライナー。


リップエッセンスバームはほんのりピンク色が可愛い!

リップアイテムですが、私はこれをチークとして使っています♪

お肌の上でとろんととろけて程良い血色感。

保湿効果があるので乾燥が気になる頬にはもってこいかな、と。


ジェルリキッドライナーは、ペンの後ろをカチッとクリックして液を調整することが可能

ウオータープルーフタイプです。

極細0.02mm毛だそうで、細いラインも崩れない!

写真の上から、1クリック、2クリック、3クリック。

仕上がりに合わせて自由に描けるのが魅力的


メイクをしてみた感じは?次ページにて》》》

Image title

アイライナーは2クリックで仕上げています。

ややメタリック感のあるチェリーピンクなのですが、意外と馴染む!

そして本当に崩れない!!

娘達に気を取られ、お直し皆無な旅行中もしっかりラインをキープ。

リップエッセンスバームもツヤが仕込めてイイ感じ。

(写真では分かりませんが・・。ごめんなさい・・。)


ちなみにその他のアイテムはこちら。

Image title

大好きなTHREEのグロスフォーアイとSAKURAISMのリップジャム

さらっと瞼にツヤを仕込んでポイントのアイライナー、そしてぷるんとジューシーなグロス。

旅行中の気負わない、でも旅行を楽しむメイクの完成~。


pinkmimiちゃんとは夜にまた集合して♪

中国・四国地方の美セレブメンバーも頑張っています!

(↑勝手に四国を入れているけど私はまだまだです・・。汗。)

色々話してビューティチャージ。

楽しいゴールデンウイークでした♡

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share