先日ブログアップしたTHREEの"ウイスパーグロスフォーアイ"。

使ってみました!

Image title

ちなみに、手前が今回のアイシャドウ。

奥はリップジャム#08。

こちらも昨年に引き続き活躍中。

パケの形も大きさも全く一緒なんですが、アイシャドウの方にはパケにラインが付いているので区別出来ます♪


色味は先日も載せましたが、こんな感じ。

Image title

奥がそのまま乗せた感じ、手前がちょっと伸ばした感じ。

うるっと濡れたようなツヤツヤな目元になれます。

ただ、リップグロスのようなウェットなツヤ感を再現したものなので、使い方にポイントが。

簡単ですがご紹介したいと思います☆


ポイントは次ページに続きます》》

とにかくざっくり大胆に瞼に乗せます。

伸ばしすぎない!

これが大事。

(本来の使い方ではないと思いますが・・伸ばしても透け感が素敵で、これはこれで使えると思います。)

後は指先でトントンと調整。

この時の調整はちょっとムラを直す程度。

瞼を中心に2度重ねると綺麗に仕上がります。

グロス感を残すには多少のムラは避けられないかと・・。

ちょっとマメにお直しが必要かな。Image title

新春の光を反射して控え目なニュアンスカラーながらも輝き溢れる目元に!Image title

あえてアイライナーは引かず、マスカラをしっかり。

凝ったことはしていないのに印象的。

ワンカラーでも立体的に魅せてくれるんです。

この春、大活躍間違いナシ!


今回は無難なカラーを選びましたが、他のお色も気になります!

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share