とにかく乾燥肌の私。



目の周りの乾燥や、乾燥によるマスクとの摩擦での肌荒れ。



もう諦めかけていた時によくインスタで見かけていたIHADAの薬用とろけるバームをドラッグストアで見かけて、


プチプラだし、そろそろワセリンなくなるしと思いゲット!!





もっと早く出会いたかった!!神バーム♡IHADA(イハダ)薬用とろけるバーム¥1,580_1

【 IHADA 】


薬用とろけるバーム


    20g ¥1,485







まずはメークしてる状態で目の周りにポンポンと軽くバームを乗せてみたら


超ツヤツヤしっとりで長年の悩みだった目の周りの乾燥が解決された!!驚





今までオイルとか目元用クリームとか使って保湿してたつもりだったけど、全然ダメだったのに。。



なんでもっと早く誰か教えてくれなかったの!

IHADA イハダ 薬用とろけるバーム

あとこのIHADAのとろけるバーム、肌荒れを抑える成分も入っていて、香料もなくシンプルなワセリンなので


ほんとのほんとに肌荒れた時は鎮静させるのに私にとってはこれが一番。




なので私はマスクで肌荒れしてしまった時、このとろけるバームに助けられました。







最近はメーク直しにも使ってて


このバームで肌を潤わせてからコンシーラーや少量のファンデを乗せてメーク直し完了!





本当にベースメイクから仕上げたかのようにしっとりした質感になるから、ほんとに手放せないアイテム。








いろんな使い方が出来るとろけるバーム最強説。






チーム★マキア/インナービューティ

misako

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

share