世界初の成分アプローチ


やっぱさすが資生堂様だよね



圧倒的人気のジェリーBBからカバータイプが出ました!





MAQUILLAGE マキアージュ


ドラマティック カバージェリー BB


マスクに付きにくい カバータイプ


ジェリーBB ライトベージュ/ミディアムベージュ


SPF50・PA+++


¥3,080

マスクに付きにくい!【MAQuillAGE 美肌ジュエリーコートの入った"マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB"_1

マスクで隠れるとは言えど、


やっぱり目の下のくすみとか、頬骨の薄いシミは隠したい




けど厚塗りしたくない!




ってワガママな私の悩みを解決してくれた♡




マキアージュ ジェリーBB

実際付けて見たら


毛穴もカバーしつつくすんだ肌も綺麗に見せてくれてトーンUP!


クマも目立たないし薄いシミも目立たないし、



なにより洗顔料で落とせるから、肌への負担がないのが嬉しい!




SPF50なので紫外線からも守ってもらえるし、


これってまさにみんな求めてる物が詰まってるんじゃない?と思った♡




あと、やっぱり1番はマスクに付かないのがポイント!!



アパレルブランドが出してるお洒落なマスクにファンデーション付いちゃうの困るよねって話を最近したのだけど、


これならその後悩み一気に解決♪




ぜひチェックしてみて☺︎



マスクに付きにくい!【MAQuillAGE 美肌ジュエリーコートの入った"マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB"_3

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    share