待望の・・



ヘパリン類似物質の入った高保湿ハンドクリーム!!


カルテHD モイスチュア ハンドクリーム


50g   ¥990

2021新登場★ヘパリン類似物質入り!カルテHD モイスチュア ハンドクリーム_1

コロナ渦でアルコール消毒を1日に何度も何度もしている毎日。


 


手がカサカサしてしまったり、ひび割れてしまったり


アルコールのダメージを少なからず受けているのは私だけじゃないはず・・!!


 


 


 


香料もなく、本当に肌に良いハンドクリームを探そうかなと思っていた矢先、


マキア編集部よりいただいた


カルテHD 高保湿ハンドクリーム


 


 


成分見たら一番初めにヘパリン類似物質が入ってる!


精製水にワセリンにエモリエントオイルが高配合されていて


他のハンドクリームと比べ物にならないくらい


高保湿なの。


 


膜で覆われたみたいにしっとりが長持ち!!

カルテHD 高保湿ハンドクリーム ヘパリン類似物質

このこってりしたテクスチャー伝わるかな?




香料も入ってないし、もちろんアルコールフリーだし


ついつい香りの強いハンドクリームやボディークリームは刺激を与えちゃうから


本気で綺麗に直したいなら絶対これオススメ!





女性だけでなく男性もぜひ使ってみてほしい。



手って何気に人目に触れるし、


ちゃんと綺麗に保湿されているほうが清潔感あってGOOD!

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    share