最近、乾燥に加えてアルコール消毒や手洗いする回数が増え、


気付いたら爪がポキポキ折れて、ささくれまみれの可哀想な手になっていた私。



ズボラな私でもさすがにこれはまずい!と慌てて購入したのがコレ!



無印良品 


ネイルケアオイル


¥750(tax in)



コレ実はSNSでバズって売り切れ続出アイテム! 



しかも750円ってお財布に優しい♡

無印良品 ネイルケアオイル ネイルオイル ハンドケア

開けて驚いたのは他のネイルオイルと違って、


筆が太くて塗りやすいの。



こんな感じ↓

これでささくれとサヨナラ!最強ハンドケアセット♡_2

50回くらい回してやっと出てきたオイルはこんな感じで


硬めのテクスチャーで


しっかり保湿してくれてオイルがかなり馴染んでくれるので


コレは保湿力たかそう!

これでささくれとサヨナラ!最強ハンドケアセット♡_3

☑︎無香料


☑︎無鉱物油


☑︎パラベンフリー


☑︎アルコールフリー


植物性オイルが配合されてます。





ちなみに無香料なのを忘れて、


うっかりネイルの香りを嗅いでしまったのだけど


しっかり無香料でした。笑





ちなみに私はこの無印良品のネイルケアオイルをつけた後に



SHIRO ホワイトティー ハンドセラム(ハンド美容液)をつけて


さらに保湿して、香りを楽しんでいます♡

これでささくれとサヨナラ!最強ハンドケアセット♡_4

SHIRO ホワイトティー ハンドセラム(ハンド美容液)


30g 箱あり¥3,080(tax in)




SHIROのハンド美容液は潤いのヴェールで手肌を包み込んでくれて


ハンドクリームとは異なったウォータリーなテクスチャーがすっと馴染んで心地よい。



香りもシトラスやグリーンの爽やかで上品な香りが最高。


これでささくれとサヨナラ!最強ハンドケアセット♡_5

ぜひチェックしてみてください♡

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    最終更新日:

    share