アテニアから発売された


美白とシワ改善(ハリ)のお手入れが両方できちゃうスキンケア


ドレススノー

肌が喜ぶ!【アテニア】ドレススノー ローション_1

私の肌は乾燥肌の敏感肌なのでしっかり保湿はしたいタイプ!


このドレススノーを試したところ


手に乗せた時は程よくとろみがあって、好印象


(とろみのあるタイプの方がなんとなく保湿力が高い気がする!)



肌に乗せるとスーッと馴染んで1回でしっとり感を実感。



数回でもちもちした感触に♡





ちなみにドレススノーローションは


肌を柔らかく解きほぐし、美容成分のなじみを良くするアミノセラミドが配合されていて


そのおかげでより効果が得られるそう。

肌が喜ぶ!【アテニア】ドレススノー ローション_2

香りにも敏感な私ですが、


このほのかに香るダマスクローズの香りは心地よかった♡





夏に紫外線浴びてしまった私はこのドレススノー様にしばらくお世話になろうと思います。





Attenir


ドレススノー ローション 150ml


¥3,960



弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー/アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)


推進性カテキン(肌に透明感とハリを与える保湿成分)、ナイアシンアミド(美白・シワ改善有効成分)、サーチュライザーS6r・タイムブレスDN(肌にハリとツヤを与える保湿成分)、発酵コラーゲン(肌に弾力を与える保湿成分)、アミノセラミド(肌を柔らかく整える浸透性保湿成分) 配合

肌が喜ぶ!【アテニア】ドレススノー ローション_3

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    share