オルビスのエイジングケシリーズ


”ORBIS U(オルビスユー)” この秋に新しく生まれ変わったの。


皆さんもうチェックされましたか?




ちょうど気になっていたところに


マキア編集部から頂けたので嬉しくて早速使わせていただきました!



細胞フィットネスという今までにないコンセプトで、


肌本来の力を活かすことを追求し、細胞の外はもちろん、中までたっぷりの水で満たす特別な処方になっているそう。




ORBIS オルビス ORBISU オルビスユー オルビスユーローション

今回お試しさせて頂いたのは


オルビスユー ローション


180ml ボトル入り ¥2,970 


ORBIS オルビス ORBISU オルビスユー オルビスユーローション

手にとってなじませた瞬間肌がとろみ膜で包み込まれてびっくり!



そして3変化するテクスチャがやみつきになる。


とろとろ感触→肌につけるとぱしゃぱしゃ感覚→スーッと浸透!膜の張られたお肌に!



とろけるみずみず示唆が染み渡って、


肌への浸透も凄い。



かなり保湿力高めで、一番驚いたのは


手に馴染ませて数時間経ってからアルコール消毒をした時に


ぬるっとした感触があり、なんだろう!と考えた時に


オルビスユーのこのローショんを手に馴染ませていたことを思い出して


手でもこんなに長時間保湿されるなんてすごい!!と感動。



さすが、超浸透”とろぱしゃ”化粧水


ORBIS オルビス ORBISU オルビスユー オルビスユーローション

元々オルビス製品が好きで、一時期コスメも含め全てオルビスにしていたこともあるのですが、


今回オルビスユーを初めて使わせて頂いてオルビスユーもお気に入りになりました。




今回は化粧水のみのご紹介ですが、洗顔や保湿クリームも出ているので


合わせてチェックしてみてください☆

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    share