ついに出会えました・・




私の大変お世話のかかる髪の毛に


ぴったりなヘアオイル(洗い流さないトリートメント)を。




Kracie


いち髪 純・和草油


60ml 


¥オープン価格


いち髪 純和草油 ヘアオイル 

ここで私の髪の毛を説明すると・・



天パ(特に前髪生え際)・毛先の痛み・乾燥・パサつき



なかなか凄いんです。


 


ZACCに行ってだいぶ髪質変わったけど


まだまだお手入れしないと凄いんです。


 


 


今回、マキア編集部からいち髪の純・和草油をいただいて


夜髪の毛を乾かした後につけて


だいぶしっとり!


(ダメージヘアじゃない方は気をつけないとしっとりし過ぎるかも!)




でもまぁここまではヘアオイルとしては普通じゃない?




で、翌朝起きていち髪つけた事すっかり忘れてて


髪の毛セットしながら、あまりにも髪の毛が調子良くて


シャンプー変えたっけ?なんでこんな髪の毛落ち着いているんだろう?美容院行ってないし・・・



って考えてて、数分後にやっといち髪のヘアオイルだ!!!!って気づいたの!!




美容院行った次の日みたいな仕上がりなの。


こんなの今までいろんなヘアオイル使っていたけど


いち髪が初めて!!

いち髪 ヘアオイル 純和草油

↑上の写真は夜寝る前に付けた時の。


ツヤッツヤでしょ?





オイルのテクスチャーは


ベタベタしてなくて程よくサラサラ。

いち髪 ヘアオイル 純和草油

ちなみにこの純・和草油は


8種の100%天然オイルで作られていて


毎日のケアにはもちろん、


地肌マッサージや頭皮ケア、


オイルパック(蒸しタオルで包んで15分置いて洗い流す)にも使えるみたい。




これからさらに乾燥する季節になるし


この純・和草油はダメージレベル★4つの方向け!


ぜひ試してみてほしい商品。





misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    最終更新日:

    share