今年の春夏用化粧下地、皆さんは何をチョイスされましたか?




私はマキア編集部から提供していただいた


アスタリフトD-UVクリアとういう化粧下地がしっくり来すぎたので


2021年はコレに決定!!






ASTALIFT  アスタリフト


D-UV クリア


・ホワイトソリューション (うるおい・ハリ)


・アクアデイセラム  (透明美白肌)


 30g 各 ¥4,290



ASTALIFT アスタリフト 化粧下地 D-UVCLEAR

 


私の一番の決め手は


SPF50 PA++++!!!


 


それだけでもう最強


 


 


SPF50って化粧下地で意外と種類ない上に、


敏感肌の私には刺激が強かったりして、なかなか仲良しになれるアイテムが少ないのですが、


このアスタリフトの下地は美容液としても使えるアイテムなので


私の肌と相性は良かったの!


 


 



 



 


写真で手に乗せているのは


左 ホワイトソリューション / 右 アクアデイセラム


アスタリフト 化粧下地 ツヤ肌になる下地

 


あとね、もう30半ばに差し掛かると


ツヤ感無くなってきた気がするの。



 


20代の頃に10歳くらい上の方たちがツヤがなくなるって話をしてて


その時はあんまりわからなかったけど


今すごいわかる!!!


 



頬骨の上あたりとかにね、ツヤ欲しいの。


 


 


このアスタリフト D-UVクリアには


ライトアナライジングパウダーという


光と巧みにコントロールしてくれる優れたパウダーが配合されているんです


 


 


☑︎ホワイトソリューションは透明感のある肌に


☑︎デイセラムはイキイキとした印象に


 


 


 



私はデイセラムの方が好みかな!


デイセラム塗っただけでツヤが出て光でくすみが飛んでいい感じに見える


肌のコンディションが良い日はファンデいらずかも。

2021春夏下地はアスタリフトに決定!_3


という事で機会があったら手にとって試してみてくださいな😊




慣れないコスメ撮影で


うっかり出しすぎてしまった残念写真




2021春夏下地はアスタリフトに決定!_4

引き続き良い写真撮れるように頑張ります





misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    最終更新日:

    share