【自己紹介】まゆみです!今年度よりマキアエキスパートとして活動させていただきます、よろしくお願い致します🖤_1

改めまして、マキアエキスパートのまゆみです。よろしくお願い致します❣️

▶︎まゆみ×MAQUIA
MAQUIAってもう、字面も響きも美しくないですか?大好きなんです🥺💕
ブロガーになったきっかけは、自分の美容を表に出せるなんて楽しそう!というのがきっかけの一つでした。3年目となりますが、投稿数だけはもしかすると一番かも!?ついつい何本も書いてしまいますが読んでいただけると嬉しいです😌

▶︎PC  
ブルーベース冬
もう、完全なるソレです。
好きな色はイエベカラーが多いので、初めてブルベと認めた時はちょっとショックだったのは否めません笑
でもPCを知れたお陰でコスメだけではなく、お洋服や小物など、色との付き合い方が楽しくなりました🥰

▶︎美容の好きなものと悩み
主に国産コスメが好きです、外資はパッケージが可愛かったり、発色がよかったりしますが香りが濃いものがあまり得意ではないので、国産を使うことが多いです。
スックやルナソル、アディクションあたりは大好きです。プチプラだとUZUとか☺️
スキンケアだとPOLAやKOSEなど、あと炭酸パックが大好きです!
悩みは、年齢的なものかな。たるみとか💦美容医療もうまく使っていきたいです。
この辺りはInstagramに載せてます!

▶︎プライベート
夫と娘の3人家族です👨‍👩‍👧
ここもSNSも完全美容色なので、あまりプライベートな話をする場面はないのですが、Instagramのストーリー投稿には家族のことも少しだけ出てきたりします。



美容って身近で一人でも楽しめる最高のエンターテイメントだと思います😊
楽しい気持ちになれて、私もやってみよう!って思える記事を書いていきたいです!
よろしくお願い致します❤️


最近のバズり記事集めました!ぜひ寄り道していってください❤️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share