MAQUIA6月号 リニューアル後も大人気なジェニフィック アドバンスト N、UV エクスペール トーン アップ ローズ、タンドイル ウルトラ ウェア リキッド

こんにちは、今年度よりマキアエキスパートとして活動させていただくことになりました「まゆみ」です!
よろしくお願いします♡自己紹介はまた改めて投稿させていただきます😌



さて、
戸田恵梨香さんがカバーのMAQUIA6月号が本日発売です!

Amazon→
楽天→

付録には、なんとランコム✨✨✨「輝き美肌」セットが付いてます!
リニューアル後も大人気なジェニフィック アドバンスト NUV エクスペール トーン アップ ローズタンドイル ウルトラ ウェア リキッド(スポンジ付き!)を試すことができます❤️

付録にも歓喜でしたが、私が気になった内容は、、、🥰

  • ランコム[輝き美肌セット]付きMAQUIA6月号本日発売!と私のプロテイン♡_2_1
  • ランコム[輝き美肌セット]付きMAQUIA6月号本日発売!と私のプロテイン♡_2_2
  • ランコム[輝き美肌セット]付きMAQUIA6月号本日発売!と私のプロテイン♡_2_3

まず、友利新先生がコメントしてるUV塗り分けテク!
UVの発展ってすごいですよね!毎年毎年どんどん新しいのが登場するので、私のドレッサーも、常に5〜6種類ある状態。うまく使い分けられるようになりたいです!

そして最近ちょくちょく見聞きする、月や太陽のリズムに合わせてケアするというもの。今回は月美容
月の満ち欠けに合わせたお手入れ、生理周期に合わせたお手入れをより深く特集してくれてるかも!?
読み応えありそうです!

そしてそして、神崎恵さんのトレーナー、星野由香さんのトレーニングを動画で見ることができる特集!星野由香さんお顔も可愛くて大好きなので、本も持ってるし鍵垢のメンバーにもなってるのですが、最近ますます露出が増えて嬉しいです❤️私はゴロゴロしまくりで露出できないのであと1ヶ月くらいでなんとかしたい。しなきゃ。

星野由香さんお呼びしてマキアでボディメイクイベントして欲しい🥺ヨガマット持って集まりたい🥺

メルヴィータ ネクターブラン ウォーターオイル デュオ オイル美容 ブースターオイル

綴じ込み付録にはメルヴィータネクターブラン ウォーターオイル デュオ
ブライトアップができるオイルってすごくないですか😳
オイル苦手なんですが、メルヴィータは使えるので早速使いたい❤️

ランコム[輝き美肌セット]付きMAQUIA6月号本日発売!と私のプロテイン♡_4

そして毎号楽しみなブックインブック、今月はタンパク質のお話と、夏の新色が盛りだくさんなブック!夏コスメノーマークなので欲しいもの見つけたい❤️

そしてタンパク質ですが、私も以前は、プロテインってビルダーが飲むもの?飲んだらマッチョにならない?と勘違いしてました。(プロテイン飲んだくらいで女の人がマッチョになることはほぼないそうです)
でも、美容目的でもぜひぜひ飲んだ方がいい、プロテインはタンパク質たっぷりのドリンクなんです!
トレーニング後はもちろんですが、腹持ちがいいからお昼ゆっくりとれない〜という日や、慌ただしい朝の朝食代わりに一気飲み!なんてこともしてます💦

SAVASからスタートした私のプロテインライフですが、最近はタンパクオトメを飲んでます😊
今年の初めの、楽天プロテインランキングで1位になってました✨


一袋、17食分入って¥2,980です

ランコム[輝き美肌セット]付きMAQUIA6月号本日発売!と私のプロテイン♡_5

タンパク質はお肌のハリにとっても必要なので、体の内側からはタンパク質を、外側からはビタミンAを!とハリ対策頑張ってます。
シェーカーもとっても可愛いですよね❤️
味も豊富で、使い勝手もよくて、先日はやさいプロテイン100でスープを作ったらとっても美味しかったです😋

MAQUIA、今月も盛りだくさんです!
試し読みもできますのでチェックしてみてくださいね!→



Instagramも頑張ります〜よろしくお願い致します🙇‍♀️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share