SUQQU大人気パレット、デザイニングカラーアイズ
その中でも特に人気なのが 04絢撫子(アヤナデシコ)

SUQQUデザイニングカラーアイズ04絢撫子・廃盤になる前にもう一度使い方を知りたい!_1

先日、このシリーズがなくなってしまうということで、ネットがザワついてました💦
オンラインショップも、全13色のパレットの半分以上が完売となってます。
01優芍薬(ユウシャクヤク)09涼月(リョウゲツ)は欲しいなと思いつつ買えてないので、もしどこかにあったら欲しいなぁってメラメラしてます笑



04絢撫子、改めて見るとやっぱり美しい〜〜〜〜❤️

綺麗ですよね。
SUQQUって日本の美しい漢字の名前がついてますが、それも相まって本当に美しいです。
ラメも繊細でチラチラ✨ 本当に美しい…✨

絢撫子のメイクプロセスなんてすでに出切ってる感じもしますが、改めてメイクプロセスを載せてみます。
①左上のカラーをまぶた全体に
②右上のカラーをやや小さめに重ねます
③左下のカラーは目尻上下に
④右下のカラーは涙袋ラインに入れます

  • SUQQUデザイニングカラーアイズ04絢撫子・廃盤になる前にもう一度使い方を知りたい!_2_1
  • SUQQUデザイニングカラーアイズ04絢撫子・廃盤になる前にもう一度使い方を知りたい!_2_2
  • SUQQUデザイニングカラーアイズ04絢撫子・廃盤になる前にもう一度使い方を知りたい!_2_3
SUQQUデザイニングカラーアイズ04絢撫子・廃盤になる前にもう一度使い方を知りたい!_3

右下はかなり発色がいいので、サマーさん、オータムさんはまぶたに広く使っても可愛いと思います✨

全体見ると、サマーさんやオータムさん向けのカラーだと思いますが、マスカラをしっかり黒で締めればどんな人にも合うと思います。
私も、黒いマスカラをしっかり塗って使います❤️



今度発売されるパレットも楽しみだな〜〜〜☺️




最近フォロワーさんが増えて嬉しいです、よろしくお願いします❤️
Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share