【速報】ローラメルシエ のホリデー!ミニキャビアスティックカルテット、2set買っちゃいました!_1

左→スターゲイザー ミニ キャビアスティック カルテット 

右→グランド オーバチュア ミニ キャビアスティック カルテット

ローラメルシエ では、PART1〜PART4まで時期をずらしての販売アイテムがあって、こちらは11月11日発売のPART3に含まれるもの。


もう…箱が可愛い❤️
パカっと開くタイプで、マグネットで開封されるようになってます。
このままメイクスペースに置いておける可愛さです🥺

今年のローラメルシエ ホリデーは、バレリーナのトゥシューズのリボンを模したデザインになっていて、リップも他のアイシャドウ もどれも本当にかわいいんです🩰


【速報】ローラメルシエ のホリデー!ミニキャビアスティックカルテット、2set買っちゃいました!_2

【速報】ローラメルシエ のホリデー!ミニキャビアスティックカルテット、2set買っちゃいました!_3

白い星→スターゲイザー内のカラー
赤い星→グランドオーバーチュア内のカラー

どちらにも、定番ベースカラーの19がIN
マットなカラーで、もちろんこのまま使ってもかわいいベージュ系ブラウンです❤️

一番下のインテンスローズゴールドは、スターゲイザーに入ってる限定カラー。(他は既存カラーです)
デパコスもしくは各ECサイトで購入できますが、、、まだできるかな…
オンラインは瞬殺だったと聞いてますので、これから探す方、見つかりますように🙏

私のコフレはこれのみ!の予定🎄
今年のクリスマスはどんなクリスマスになるかな。アイメイクはマスクをしてても抜かりなく楽しめるのでたくさん使いたいと思います!

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share