ネイルチェンジしました♡秋の定番、チェックネイル!_1

ネイルはジェルでセルフ派です!


何時間もかかるけど、おやすみの日に、じっくりゆっくり考え事をしながら、音楽を聴きながら、、、好きな時間です🥰

  • ネイルチェンジしました♡秋の定番、チェックネイル!_2_1
  • ネイルチェンジしました♡秋の定番、チェックネイル!_2_2
  • ネイルチェンジしました♡秋の定番、チェックネイル!_2_3

よくするのはグラデーションやフレンチ。
簡単なので2時間前後でできちゃうのですが、今回のように真っ直ぐな線をたくさん引いたりすると気がつくと3時間越え!!!!!

疲労(笑)
それでもどうしてもこの時期はやりたくなります!
だってネイルがチェックってかわいい❤️

ベージュをベースに、白を太くクロスさせて、黒を細い筆で引いたら、赤い線を入れて完了!



ゼーハーしたけど、かわいくて大満足です❤️❤️❤️



ネイルをしてると、指先の所作に気を使うようになるし、ネイルの持ちをよくしたいのでハンドクリームを塗ったりオイルを塗ったりします。
いつもよりかなり気を使います(笑)



アイシャドウ を指で塗る時にも、視界に入る指先にきゅんです❤️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share