【Deep Layer】触りたくなる髪が手に入る!香水のようなふんわりした香り&しっとりまとまる仕上がり!_1

-----------------------------------------------------------


Deep Layer(ディープレイヤー)
EXTRA GLOSSY(エクストラグロッシー)
シャンプー 500mL 3,400円(税抜)


 -----------------------------------------------------------

もう、、、、、感動して、感動して、家族に使われないように隠しました(笑)


 


話題のシャントリのようなのですが、私知らなくて、、、
その分の感動はもう言葉にできないほどでした🥺


 


私の髪は、一般的な方の3倍はあろうかと思う超多毛!
伸びるもの早くて、普通は1ヶ月1センチと言われてますが、私、2センチは伸びます💦
そんなだからカットしてもすぐ増える💦
ゴワゴワなのです😭


それが、カットしなくてもするんとまとまり、しっとりするのに触りたくなるほどの軽さ✨

【Deep Layer】触りたくなる髪が手に入る!香水のようなふんわりした香り&しっとりまとまる仕上がり!_2

香水のような香り、ということで、もしかしてちょっと強いのかな〜っていう心配もあったのですが、ふんわり優しいクラシックペアー&フリージアの香りでした😌💕
泡立ちもよくてキシキシしない!トリートメントは濃厚な硬めのテクスチャーなので、揉み込む際も、髪に密着する感じがしてぎゅっぎゅと入り込む感じがします!


洗い流すと、するんと柔らかくなるのが気持ちいのです💕
ドライヤー後はサラサラで軽い!!!!!

お風呂上がりなので、だいたいノースリーブでドライヤーしてるのですが、肩や背中にサラッと当たる髪が本当に気持ちいいんです🥺
ぜひ体験して欲しい!


今回紹介している<EXTRA GLOSSYエクストラグロッシー>は太毛・硬毛でまさに私のように髪まとまらない方向けなのですが、細毛・軟毛さん向けのシリーズもあります☺️

サロン専売品なので、取り扱いサロンは以下にありますし、サロンでできるケアもあるみたいなんです、ご自宅の近く、探してみてくださいね
Deep Layer🧸



最後に動画見てね!

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share