6月から使い始めたSUQQUのポアポアピューリングエフェクター、8月レポ後の続報です!_1

ポアピューリングエフェクターN  50ml ¥3,800


 


スタートから4ヶ月目レポの前に、この製品ってなんだっけ?と思う方は、ココを見てね!


簡単に説明すると、洗顔後に、毛穴の気になるところを毎日くるくると1分程度マッサージするだけで毛穴が気にならなくなる、という製品です。


  • 6月から使い始めたSUQQUのポアポアピューリングエフェクター、8月レポ後の続報です!_2_1
  • 6月から使い始めたSUQQUのポアポアピューリングエフェクター、8月レポ後の続報です!_2_2
  • 6月から使い始めたSUQQUのポアポアピューリングエフェクター、8月レポ後の続報です!_2_3

ここからはイラストで毛穴の様子を解説

2週間→あれ?なんか毛穴小さくなってきたかも?これは期待できる!


2カ月→角栓のつまり方が変わってきた!毛穴の直径が確実に小さくなってる!



詳細はイラストの下へ↓

6月から使い始めたSUQQUのポアポアピューリングエフェクター、8月レポ後の続報です!_3

確実に、以前とは違ってきてます✨


「角栓をピンセットで取る」絶対ダメな行為ですが、やったことある人多いと思います💦


以前は面白いくらいスルンスルンと取れていたのに、ポアピューリングエフェクターを使って、かなり変わりましたよ!



♦️使い始めて2週間、ココのブログのように変化を感じていて、角栓が溜まることが減ってきました


♦️使い始めて2ヶ月、久しぶりにピンセット案件を発見!毛穴の見た目からして随分違ってきていて、角栓も小さかったんです。ピンセットで取れるかな?なんか取りにくそう。と思ったのですが、もうとにかう実験したい性格なのでやってみました😁ピンセットで撮ろうとすると、んーーーーーキツイ💦
窮屈なところから取る抵抗感があって、やっとの思いで引き出した感じでした。(やめればいいのに)
確実に、毛穴が狭くなってるのを実感😳


♦️使い始めて4カ月、もうピンセットが必要な溜まり方、詰まり方はしなくなりました!爪先でちょっとひっかくとコロンと取れる感じです。



メイクするときも「毛穴埋めなきゃ!」と頑張ることはなくなって、まだまだ変化が期待できる感じです❤️



ここまで使って使用量は半分も減ってません!コスパもいいってもう褒めるところしかない!!!!



また、写真で比較できるくらい変化したら続報載せようかなと思いますので、みにきてくれたら嬉しいです😌

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share