歯磨き粉 ライオン LION ホームホワイトニング 

使い始めて2週間、明るさが3トーンくらいアップした気がします✨





LION Lightee(ライティー)
ホワイトローズミント  100g  ¥1,628





普段の私ですが、コーヒーやワインはあまり飲みません🙂



でも、紅茶大好き、朝も飲むし、日中も会社でのマグの中身はだいたい紅茶かルイボスティー。
紅茶もルイボスティーも色うつりしやすいですよね💧

ライティーいただいてから朝晩使ってます。(お昼は会社に置いてある違うもの)
その間クリニックでのホワイトニングはしてません。

初めはローズミントの感じが中途半端に感じてしまい少し苦手でした。
でも、丁寧に歯磨きすると、スッキリするのに必要以上のクール感がなくていい感じ。
もし、歯磨き後の何か食べても「歯磨きしたから変な味」には感じにくそう笑

  • ホワイトニング 白い歯 ホームホワイトニング 歯磨き粉
  • ホワイトニング 白い歯 ホームホワイトニング 歯磨き粉
  • ホワイトニング 白い歯 ホームホワイトニング 歯磨き粉

ホワイトニングできる歯磨き粉って、シャリシャリしてつぶつぶした研磨剤が入ってることもありますよね。
こちらは入ってません!(感じません)なので即効性は感じにくいかも😅
でも、2週間使ってみて比べてみたら、確実にトーンアップしてるのを感じました🦷😊✨

ドラッグストアで簡単に買えるのも続けやすくていいですよね!
マスク生活で、水分補給するタイミングって減ってる方いると思います。口腔内が乾くと口臭の原因にもなってしまうので、予防も兼ねて続けていきたいです。そしてもう一つのホワイトシトラスミントも使ってみたいです😊

イメージガールの中村アンさん、初めてみた時から大好きなのですが、髪バッサリ切ってしまったので、ロングヘア最後のCMかな?
バッサリもお似合いでびっくりでした✨

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share