くすみカラーがカワイイ血色マスク!不織布マスクは白だけじゃない!

めざましテレビやZipなどメディア紹介多数!SNSで話題の血色マスクが可愛かったので紹介します💖



やわらかマスク
素材・ポリプロピレン不織布
イヤーバンド・ポリエステル
枚数・50枚
サイズ・95mm×175mm(サイズ展開3種類あります)


 


私は楽天で購入→★ (本日限定価格になってます!)

くすみカラーがカワイイ血色マスク!不織布マスクは白だけじゃない!

平たい箱に入ってます。なんだかマスクじゃないみたい😀
国産!というアピールはありませんが、福岡県で生産されている✨国産✨だと思います!
訂正・MADE IN CHAINAという表記がありました。申し訳ありません🙇‍♀️(2021,4,22)

くすみカラーがカワイイ血色マスク!不織布マスクは白だけじゃない!個包装なので持ち運びもしやすい!

1箱50枚入りなのですが、バサッと入っているのではなく、10枚ひとパックになってるので、持ち歩きもしやすいです。
会社や学校のロッカー、車の中に置いておけます✨

SNSで話題の血色マスク!くすみカラー×不織布でカワイイと安心を両方GET!_4

サイズが3種類あって、145mm×90mm、165mm×90mm、175mm×95mmとあります。
私のは一番大きいサイズです。小さいお子さんとおそろいができるのイイですね✨
私も娘とおそろいしたかったのですが、サイズ・カラーによって完売が続いてるのでお気に入り登録しておくことをお勧めします!

サイズ限定カラーもあるので、全何色あるのかわからないくらいカラー展開が豊富なのですが、私はまず3色購入しました😊


左▶︎DARK GRAY     中▶︎ROSE   右▶︎LILAC

SNSで話題の血色マスク!くすみカラー×不織布でカワイイと安心を両方GET!_5

会社は徒歩でいける距離にあるので、公共交通機関を使う機会はかなり減りました。
それでも乗らなければならない時は、周りの方の安心にもなるようにと、不織布マスクを使うようにしています。(普段はAEONのパステルマスク→エンドレスマスクニキビについに終止符!?AEON PASTEL MASK(イオンパステルマスク)がお勧め!

でも、不織布マスクってカラー展開少なくてつまらない。。。
そんな退屈な気持ちを払拭してくれたマスクでした!
周囲のリアクションもよくて嬉しいです❤️

今日限定でSALEもしてるみたいなので、早速チェックしてみてね!→



最強の日傘、サンバリア100のマスクレポもたくさんの方に読んでいただいてます☺️ 紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!




Instagramも更新中

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share