ホワイトシールド アスタリフトUV

もうすっかり定番化してる飲むUVがアスタリフトからも出てるの知ってましたか?


アスタリフト サプリメント ホワイトシールド 30日分(60粒)¥4,320(税込)
アスタリフト サプリメント ホワイトシールド 7日分トライアルパック ¥540(税込)
アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション<SPF50+・PA++++> 30g ¥4,290(税込)


飲む日焼け止めと、塗る日焼け止めの紹介です😊
まずは飲む日焼け止めから

アスタリフトUV!もう定番、飲むUV×塗るUVで紫外線を徹底ブロック!_2

💎飲む日焼け止め


アスタキサンチン6mg配合!酸化ダメージを軽減し、紫外線のダメージをバリアして守ります!
それに加えて、リコピン・ビタミン・ポリフェノール・コラーゲンなどの美容成分が配合されていて、美肌をサポートしてくれます✨



💎塗る日焼け止め
こちらの製品の最大の特徴は、伸縮性のあるD-UVガード+膜!
肌の動きにフィットして、”いつの間にか日焼け”を防いでくれる頼もしい処方になってます✨
特に顔は、笑ったり驚いたり表情が変わると、顔の中のシワのヨリかたが変わりますよね。その度に、朝塗った日焼け止めもよれて割れてしまうのだそう😨
そして割れた隙間から日焼けすることがあるのだそうです。


これは伸び伸び処方なので、そのいつの間にか日焼けを防ぐことができるようになってます!
伸び伸びと聞くと、テクスチャーに難あり?と心配になる方もご安心ください!
瑞々しいテクスチャーは、ノンストレスですよ💕👌

そしてこのUV、使い切っても捨てられないんですよ✨
キャップが、紫外線量を目視させてくれるんです✨
こちらは3月末の「もう春だね〜〜」な快晴の日の窓際。かなり濃い紫色ですね💜💦
目視できるって恐ろしいです😨
窓際から離れると紫外線量はかなり減ります。窓を透過するって改めて知る恐ろしさ。。。
家具も焼けますからね、肌も焼けるわけだ😅

アスタリフト アスタリフトUV 日焼け止め 紫外線量 

使い切ってもキャップが使えるので、メイクポーチに入れてたり、会社のデスクに置いておいたりしてます。そして娘にもプレゼント🎁
若いうちからのUVケア、習慣化してほしいと母より愛を込めて。


飲む日焼け止めは、抗酸化成分なので、これだけで紫外線をブロックするには正直足りないのが本当のところです。塗る日焼け止めや日傘・帽子などハード面もしっかり使って、UVケア頑張りたいですね!

マキアオンライン編集部様よりいただきました。ご提供ありがとうございました😌



まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share