紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!_1

■プリーツマスク
■表地部分:ポリエステル100%(裏側:ポリウレタン黒フィルムラミネート)
■メッシュ部分:ポリエステル100%
■生地・資材:日本製/縫製:日本
■サイズ:フリーサイズ(耳のゴム紐は調節可能)
   横:約17.5cm、縦:約9.5cm(プリーツを伸ばすと最大約16cm)
■色:全2色



¥3,520(税込)

まず、サンバリア100とは?
紫外線カット率100%の生地を使った、日傘をはじめとする製品を販売するサイトです。
実店舗やモールへの出店はなく、公式オンラインショップのみからの購入です。

サンバリア100は3層構造の生地自体が太陽光を100%カットしてくれます。
そのため生地の色や柄で遮光率が変わってしまうことがなく、全色、遮光率100%というのがすごいですよね!
販売されてる日傘が、ついコレクションしたくなるくらい色柄が豊富なんです❤️


こちらはその生地を使ったマスクです✨
ホワイトは真っ白ではなく若干グレーがかってます。
これ1枚だけみたら、誰がみても、グレーです笑
夏メインに使いたいので、もしファンデやマスカラが落ちてしまったら。。。
と思うと、真っ白は怖いので安心ポイントですね。


傘と同じ素材とのことで、もしかしてちょっと苦しいんじゃないかな、と心配だったのですが、プリーツ立体構造なのと、あご裏までグーっと広がるので肌とマスクに隙間ができるので、息苦しくないです。

でも、生地の感じから、もしかすると暑い日は蒸れるかな、というい心配があります💦
でも、日傘をさせないタイミングでは大活躍してくれると思ってます!


  • 紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!_2_1
  • 紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!_2_2
  • 紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!_2_3
  • 紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!_3_1
  • 紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!_3_2
  • 紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!_3_3

ちなみに、日傘のメンテナンスは、夏前がおすすめだそうですよ。
傘が破れるまでずっと紫外線カット率100%と大人気なので、使用頻度の上がる夏は混むみたいです💦

私も今朝、メンテナンスに出しました!
安いものではないし、破れるまでといっても、できるだけ傷もつけたく無いので、傘立てには入れないようにしてたりと気を遣っているのに、狭い道幅の歩道で木に引っかけちゃって、骨が湾曲しちゃったんです…。
広げてるとわからないので使い続けていたのですが、巻くときにスムーズに巻けないし、膨らんでしまって見栄えも良くないのでしばし入院です。
早く戻ってきますようにm!



@churm_churm ちゃん、マスク教えてくれてありがとう❤️
私は次はキャップを買おうかな!形が綺麗でシンプルで素敵なキャップなんです❤️あーーーー!!!ブラックが売り切れてる(涙)
日傘もGWすぎるとどの色柄サイズとも入荷まで時間かかるので、今年こそはと思ってる方、早めがお勧めですよ😊




カラーマスクと肌に優しいマスクのレポはここから


★SNSで話題の血色マスク!くすみカラー×不織布でカワイイと安心を両方GET!


★エンドレスマスクニキビについに終止符!?AEON PASTEL MASK(イオンパステルマスク)がお勧め!

MAQUIA エキスパート

まゆみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

スマッシュヒット記事を放つエースブロガー

元エステティシャンで美容知識が豊富。また、写真を撮ってアップするだけでなく、組み合わせたり、加工する高い技術にも定評が。「マスカラ比較」など、ヒット記事を多数放つ注目ブロガー。

share