リビ買いを決めた3つの理由。大好きなコスメデコルテのフェイスパウダー00番_1

コスメデコルテ フェイスパウダー00番
20g 6色 各 5,500 円(税込)

(コロナの影響で、オンラインショップが期間限定でオープンしてますよ→★)

リビ買いを決めた3つの理由。大好きなコスメデコルテのフェイスパウダー00番_2

私がこのパウダーと出会ったは1年半くらい前のこと。
リニューアル後のものしか知らないのですが、大好きなパウダーです!
好きポイントは3つ!

①この分厚いパフ!粉含みがとーーーってもよくて、柔らかいパフ!1年半くらいで使い切ったので、その感何度も洗って使っていたのですが、全くヘタることなく、使い切ってもなおふわっふわなところ
②使い切るまで1年半というコスパの良さ!(週4くらいの使用)
③そしてこのデザインが可愛すぎる〜〜

リビ買いを決めた3つの理由。大好きなコスメデコルテのフェイスパウダー00番_3

かわいいですよね。

美容ブロガーということで、スウォッチを撮りたいのですが、なにせ透明感高く、微細な艶なので、上手に撮れないんです(涙)
ぜひ、上手に撮れてる方の画像を見てみてくださいね♡




インスタも更新中です

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share