簡単なヘアアレンジ紹介です!

ヘアアレンジ、、、とっても苦手です💦
そんな私ができるのだからきっと全人類ができちゃう、アレンジと言っていいのか?レベルな超カンタンなアレンジです!


使うものは、100均で買えるこれだけ!

ゴム2本。なに色でもいいですが目立たないものがいいかな☺️
そしてこのヘアアクセは100均で買ったもの!ゴムやピンではなく刺すだけなので、ほんっっっっっとうに簡単で嬉しくて泣けます😭


  • 不器用さんでも本当に1分でできる!100均ヘアアクセで残暑を乗り切る簡単ヘアアレンジ!_1_1
  • 不器用さんでも本当に1分でできる!100均ヘアアクセで残暑を乗り切る簡単ヘアアレンジ!_1_2
  • 不器用さんでも本当に1分でできる!100均ヘアアクセで残暑を乗り切る簡単ヘアアレンジ!_1_3

動画は少し短縮してますが、本当に1分でできるので、ぜひチャレンジしてみてください!
それにしても多毛すぎますね😂こうして改めて自分を見ると暑苦しい。。。
残暑厳しい今だからこそ、ちょっとでもまとめて涼しく、そして頭小さく見せたいです😭

最初にどこで結ぶかでイメージを変えられます!
しっとりした大人な雰囲気にしたい時は下の方に。子供と遊ぶ時はちょっと高め。とか考えて変えてますよ❤️


私は毛量減らすために、レイヤーかなり入ってるので、ちょっと毛先出ちゃってます💦

浴衣にも合わせたいな〜って思ってたのですが、今年は着る事なく終わってしまいそうです😂



初めてのヘアアレンジ動画、ご覧いただきありがとうございました😊


そして今月は5本、ブログ書きました😳バックナンバーも読んでいただけたら嬉しいです😊



instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share