キャッチーなワードに目を止めた!


「スパルタ美容」ってすごくないですか!?


アスタリフトファンじゃなくても、使ってみたい!と思う美容液だと思います!

本日発売!アスタリフト、泡の【スパルタ美容液】スパークルタイトセラム!動画あります、パチパチを確認してね!_1

アスタリフト


スパークルタイトセラム


50g ¥4000




美容液の仕上げに使うセラムで、泡からじゅわっとジェルに変わるのが特徴的✨
ジェルを馴染ませるとパチパチと弾ける音がします💥


このパチパチ弾けるスパルタ泡が肌の上で刺激となり、肌表面をキュッと引き締めてくれます。
楽しくて何度も重ねたくなる🥳


ほんのりオレンジ色なのは、アスタリフトシリーズの共通成分、抗酸化作用のあるアスタキサンチンが入ってるから❤️


大好きなアスタリフトからの新商品、嬉しい!

本日発売!アスタリフト、泡の【スパルタ美容液】スパークルタイトセラム!動画あります、パチパチを確認してね!_2

私は、同シリーズのローションと併せて使うのが好き!


シートマスクにたっぷり浸してシートマスクをした後に使うと、アスタキサンチンの抗酸化作用でのトーンアップと、ハリを与えてくれるリフトアップ!それをWで感じた肌にパチパチと毛穴から引き締めてくれますよ!





マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございました🎁😌




Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share