同年代や下の世代も行ってるリフトアアップ系美容医療「ハイフ」、施術した方のレポをみると、羨ましいなー、やりたいなーと思いつつ、まだ抵抗があるのも事実。だって、調子のいい時やお手入れ頑張った時って、まだまだ大丈夫って思ってしまうから(私比w)



2020年上半期、買ってよかったアイテムNO.1がこちら!


【頭皮マッサージャーの効果を実感】リフトアップはまだ美容医療に頼りたくないんです。2020上半期買ってよかったNo1アイテム!_1

頭皮マッサージャーです!


こういうのって、何万円もするものじゃなきゃ満足できないと思ってたんですが、機会があってこちらを。これは¥5000くらい。Amazonで買いました❤️
シリコンヘッドのツメが最高に気持ち良くて我が家では順番待ちでみんなで使ってます🥰

手にしっくりくる形となんとも言えないコロンとしたかわいいフォルム😍
出しっぱなしでもかわいいと思ってる!
むしろ使うたびに仕舞ってたらやらなくなるから、ある程度見た目がスタイリッシュなのは必須😂



シリコンのツメがぐいんぐいんと頭皮を揉み解してくれます🤤



強弱がつけられたり、リズムよくマッサージしてくれます。

リモートワークやセミナー、仕事でPC漬けだったり、ホルモンバランスや低気圧で頭痛を感じる時。頭が固まると、顔にも疲れが出てきてしまい、重だるくなります。



動作音が気にならないので、テレビを観ながら使えるので癒し効果抜群です!


使用した後は、目もぱっちり開くようになり、なにより、顔の凝りが解消され、頭から顔が本当にスッキリ軽くなります!!!



日々のケアで、私まだ、大丈夫だなって思える(笑)


頭皮のケアはリフトアップにもなるので、癖づけて行きたいです🙋‍♀️






うーーーーん、でもやっぱりハイフやってみたいかも🙊❤️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share