• 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_1_1
  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_1_2
  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_1_3

指原莉乃ちゃんが表紙のMAQUIA10月号が発売中!


いろんなものが自粛になり、撮影困難で休刊になる雑誌もあるなか、毎号発光があって嬉しい🥺


編集部の皆様、ありがとうございます❤️



付録はロクシタンのファイブハーブリペアリングシリーズ!


早速使っちゃいました〜〜🚿


箱から出した瞬間にフワッと香る様々な花の香り、、、今日はちょっと忙しかったので癒されました😌

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_2_1
  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_2_2
  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_2_3

フラコラを使わせていただいたのですが、これがもう、、、、、ぐんぐん吸い込みすぎて、全部なくなっちゃうんじゃないの!?というくらいのテクスチャーでした✨感激です✨



美容液というアイテムですが、ブースターがわりに使ってもいいです!その後の化粧水の入り方が全然違います!化粧水の後に使うと、ハリとツヤを与えてくれて、肌を底上げしてくれます!


ママ&キッズ オリゴバランスジェル

  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_3_1
  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_3_2
  • 【MAQUIA10月号】カバーは、さっしーが初登場!こじはるとの対談も注目です!_3_3

こちらは皮脂のバランスを整えてくれるジェル。


敏感に傾きがちな肌に嬉しい成分がたっぷり入ってます!


ブランド名の通り、娘とも使えるのが嬉しくて楽しかったです❤️



どちらも詳細は、MAQUIA10月号、P266をご覧くださいね!


他のブロガーさんが紹介してるアイテムも気になるものたくさんです✨

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share