こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



今日は自宅でエステ級ケアができる


ARZTIN(エルツティン)


EGプラスマスクをご紹介します。

1.エルツティンってどんなブランド?

エルツティンは皮膚の専門家が開発した韓国のスキンケアブランド。



世界4大名水の一つで「奇跡の水」と呼ばれているノルデナウ水と厳選したドイツの美容成分を使用して作られているそうです。



エイジングケアクリームとしてインスタグラムで話題になっていた『シルククリーム』をきっかけにエルツティンを知りました。



エルツティン公式インスタグラムをフォローしてからインスタLIVEやHP見て商品を知っていき、モデリングマスクのEGプラスマスクを購入しました!


2.EGプラスマスクの使い方と肌の仕上がり(写真付き)

私が購入したのはEGプラスマスク 500gです!使い方や肌の変化について写真と一緒にご紹介します!



大きな缶の中は[モデリングマスクの粉・ボウル・ヘラ・計量スプーン・説明書]が入っていて、他に水があればすぐに使用することができます。



エステのメニューにあるモデリングマスクを自宅でセルフケアができる嬉しいセットです◎

エルツティン

~使用方法~



まず、肌は洗顔後して化粧水と美容液をします。



粉は計量スプーン2杯分をボウルに入れます。細かくて舞いやすいので気を付けて作業します。



不思議なにおいがしますが私はそこまで気になりません。

【韓国コスメ】自宅でエステ級ケア!トーンアップしてもち肌になるモデリングマスクをご紹介♡_2

次に水を軽量スプーン1杯半いれる…


と書いてありましたが、粉の状態を見ながら水は微調整します。

【韓国コスメ】自宅でエステ級ケア!トーンアップしてもち肌になるモデリングマスクをご紹介♡_3

よく混ぜて、写真のように少し粘りを感じる水分量で完成です!

【韓国コスメ】自宅でエステ級ケア!トーンアップしてもち肌になるモデリングマスクをご紹介♡_4

目の周りと鼻は避けて顔に均等に塗っていきます。



ひんやりして気持ちいいのでお風呂上りにマスクをするのがおすすめ!



ヘラで下から上へ伸ばすときれいに仕上がります。のんびりしているとマスクが固まってしまうので素早く仕上げます。

【韓国コスメ】自宅でエステ級ケア!トーンアップしてもち肌になるモデリングマスクをご紹介♡_5

マスク後、15~20分経過したらとります。



私は早くきれいになった肌に会いたいので15分過ぎたらすぐとってます。

モデリングマスク

きれいにとれると嬉しくなる(^^)

マスク後はいつもの保湿乳液やクリームで肌を仕上げます。



内側に潤いを閉じ込めたような弾力のあるもち肌に仕上がります。



白塗りのような姿に驚いていた夫ですが、マスクをとった私を見て「肌白くなったね!整ってる!!」と一緒に喜んでくれました♡


【韓国コスメ】自宅でエステ級ケア!トーンアップしてもち肌になるモデリングマスクをご紹介♡_7

3.韓国ブランド エルツティン、購入方法は?

韓国ブランドを購入するときはQoo10や楽天市場にあるブランド公式サイトを探して利用しています。



エルツティンは日本に公式サイトがあるので私はそちらを利用しました。



エルツティン公式サイトでは期間限定でセールや購入金額ごとにおまけをプレゼントしていただけるようです!お得な気分になり買い物していて楽しいです♡



私が今回エルツティンで購入した際にはシルクミスト(100ml)の現品がプレゼントで入ってました😊

※キャンペーンは終了や変更があるのでご注意ください



気になる方は公式HPや公式インスタグラムをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share