こんにちは♡


本日は私の底見えコスメをご紹介します!


私はSUQQUのアイシャドウが大好きです。

上品なツヤ感、パール感、しっとりした粉質、発色、全てパーフェクト。

見ているだけで幸せなのです。笑


Image title


また機会があれば全色ご紹介しますね。


私の持っている4色の中でも底見えしているカラーはこちら!!


Image title


デザイニングカラーアイズ

01 優芍薬 ¥6,800(税抜)


この優しいピンクとブラウンはシーンやファッションを問わず使えます。

本当に使いやすい。


Image title


〜How to〜

1、右上ピンクと左上ブラウンを混ぜてアイホール全体に

2、左上のハイライトカラーで1に塗った所の境目をぼかす

3、右上ピンクを下まぶたに

4、右下の締め色でアイラインをなぞるように、下まぶたには目尻側から薄く3分の1程度いれる


Image title


これで深みはあるけどナチュラルに仕上がります♪

いつもピンク系のチークとリップを合わせています^^

もう少し濃くしたい時は締め色を二重幅にのせたりしています。


SUQQUのアイシャドウは友達にオススメしまくっていて、もう何人買ってくれたか分からない位!笑


私のメイクには欠かせないアイテムで、また他のカラーもコレクションしていきたいです。




インスタにはコスメはもちろん、日常や旅行の写真などもあげています♪

よければ覗いて下さい♡

https://www.instagram.com/ayane0804/


五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share