こんにちは♡


私は普段デパートでコスメを買うのですが、ドラッグストアに行った時に目に入ったこのアイシャドウを購入してみました^ ^!


Image title

セザンヌ

トーンアップアイシャドウ オレンジカシス

¥580


色んな方のYouTubeで見ていたので少し気になっていたものの、ブルーベースの私には難しいかなと思っていたもの。


いや、580円だったら試してみよう!

と思いました🤣本当にお手頃な値段でびっくり。


Image title


締め色のカシスが本当に大人っぽくて良い仕事してくれてます♡


三色グラデーションで、カシスは二重幅位に馴染ませました✨


Image title


オレンジが入っているので夏っぽいけど可愛くなりすぎない、素晴らしい配色!


粉質もしっとりしていて、発色もかなり良いです。


Image title


カシスでぐっと目元が引き締まります。


この目元を強調させたかったので全体的カラーレスに大人っぽくメイクしました♡


Image title


チークはアワーグラスのmood exposure、リップはシャネルの716でカシスと似た少し赤みがかったブラウンで統一♪


Image title


また色んなカラーをプチプラコスメで試してみたいとおもいます♡



インスタお気軽にフォローして下さい💋


Image title


五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share