こんにちは♡


もう6月が終わるという事は今年も半分終わるんですね・・・!早すぎます😳


2018年も沢山のときめくコスメに出会えましたが、その中でもお気に入りのマイベストコスメを3つご紹介します♡


悩むかと思いましたが、案外すぐ思い浮かんだ位オススメで欠かせないものです。(この3つの中でランキングを付ける事は難しいですが笑)


Image title


では、いきましょう!


Image title

PAUL&JOE

ラトゥーエクラファンデーションプライマー N 01

SPF20 PA++


この下地は有名なので私が紹介するまでもないかもれませんが、みんなが良いと言っている理由が分かります!

ラベンダーパール入りでくすみを飛ばしてくれ、肌に透明感が出ます。このパール感が発光肌に見せてくれてとても綺麗です。

伸びもよくて保湿効果もあるのでもっちりした肌に。


Image title

NARS

ナチュラルラディアントロングウェアファンデーション 6601


カバー力はあるけどツヤ感も欲しいな〜と探している時に出会ったファンデ。

この2つを叶えてくれて大好きになりました♡

しかも重たくなく、ハリも出してくれます。崩れ方も汚くなくて、自然なツヤに変わっていきます。

色も18色あるので、自分に合ったカラーを選べるのもいいですよね♪


Image title

SUQQU

デザイニングカラーアイズ 08 光焦


ブラウンアイシャドーは色々試しましたが、この配色は最高に可愛いです。

ナチュラルに目を大きく見せてくれるんです。

スックのアイシャドーの上品なツヤ感やパール感もありながら、右上のシルバーラメでカジュアル且つ華やかに演出出来るところも大好きです。

服を選ばないのでついつい朝手にとってしまいます。



以上紹介したコスメを使ってメイクしていた日。


Image title


チークはオレンジ系で、リップはコーラル系のピンクを合わせました!


1日中外にいましたが、パウダーで一度軽くおさえる程度のお化粧直ししか必要ありませんでした☆


みなさんのベストコスメは何ですか??

下半期も素敵なコスメに出会えるのが楽しみです♪



インスタもお気軽にフォローして下さい💓

↓↓

https://www.instagram.com/ayane0804/


Image title


五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share