こんにちは♡


梅雨に入りましたが、この時期は癖毛の私にとっては恐怖でしかありません(;ω;)笑


実は一年に数回ストレートをする位癖毛な私ですが、最近ドライヤーを変えてかなり楽になったのでご紹介します^ ^


雑誌で見たり先輩から話は聞いていたルーヴルドーの【復元ドライヤー】


先日美容院に行った時にもオススメされて気になって気になって笑

次の日には購入出来る店舗を調べてget!


Image title


¥15,700(税別)

安心のmade in Japan


見た目は真っ黒でシンプル。

パッケージもかなりかっこいい!笑


Image title


他のドライヤーと大きく違うのは、マイナス電子が出ているのでしっかり髪の毛にドライヤーをくっつけて乾かすこと!

熱を加えて乾かしていく方法とは違うのです^ ^


髪を傷めない低温でありながら速乾性があるので、しっとり潤ってまとまり、艶のある髪に仕上がります♡


夏のドライヤーってお風呂に入った後なのに暑くてまた汗をかいてしまうことありませんか?!

それも改善されるので夏場にいいなと思いました🌻


Image title


しかもドライヤーとしてだけではなく、ボディにも使えるんです!!


リフトアップ効果やバストアップ効果も期待出来るんだとか(°_°)!


実際私の髪は朝起きてもいつもより断然まとまりがよく、朝のセットが楽になりました✨


Image title


最近はこのミルボンのエマルジョンと併用し、柔らかくしっとりした髪を保てています。


ストレートやカラーのダメージで人よりかなり傷みやすいので、毎日のドライヤーを変えてより綺麗にしていきたいと思います😋


Image title



五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share