こんにちは♡


今回はザセムのコンシーラーを新しく購入したので私が愛用しているNARSのコンシーラーの比較をしてみたいと思います^ ^


ザセムは韓国で爆発的に売れていて、YouTuberさん達が面白いくらいみんな使っていたのでネットで買ってみました♡

 

両方のコンシーラー共に本当に人気で使っている方も多いのではないかと思います✨


Image title


持っている色味はそれぞれバラバラなんですが、腕に出すとこんな感じです✨


Image title


【NARS ラディアントクリーミーコンシーラー 1244】

これは気に入りすぎてリピ買いしました。

本当に伸びが良くて、程よくこってりしているのでカバー力もあります。

乾燥も全く気になりません!!


【Thesem カバーパーフェクションチップコンシーラー 01】

この中で一番テクスチャーはサラサラしていて薄づきなのに重たくならなくてびっくり。

時間が経ってもヨレなかったです!

更にコスパは一番素晴らしく私はネットで500円で購入しました💦


【NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー 1277】

この色はちょっと私には暗かったかもしれません💦

この3つの中で一番マットなので明るさを出したい所に使うというよりは、ニキビ跡やシミの隠したい所に指でポンポンっと使っています。カバー力◎


ザセムのコンシーラーを今回は使ってみました♡

Image title


下地、ファンデーションが終わった段階でコンシーラーを仕込みます。

私は目の下とそばかす部分、口角にも明るい色のコンシーラーを使います♫


こんな感じです✨

Image title

目の下が暗いと疲れた印象に見えますよね。

私のメイクプロセスの中でコンシーラーは欠かせないです^ ^


明るさを出す部分、隠したい部分でコンシーラーも是非使い分けて見て下さい🤗


少しでも参考になれば嬉しいです。

五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share