マキアインフルエンサーのFUKAです!

セルヴォークからついにネイルポリッシュが登場!

昨年ブランド5周年を記念して発売されたキットにネイルが入ってて嬉しかった方もいたはず、、、
私もその中のひとり。

★過去のブログでご紹介

驚くほど速乾でおしゃれ!
5周年キットの感動はそのまま、高発色になって新登場です。

迷いに迷って、2色購入したのでご紹介いたします。

セルヴォーク クレイヴド ネイルポリッシュ

セルヴォーク クレイヴド ネイルポリッシュ

2022年4月29日発売
全9色
10ml
2640円(税込)

エッジィでモードな抜け感のあるくすみカラー

天然由来成分約70%配合で爪に負担が少なく優しい。
優しいのは爪にだけでなく容器にも。
ツヤっと透明で一見ガラスに見えますが、これ植物由来の樹脂なんです。
石油由来ではないので環境にも優しいんですね。

樹脂なので軽くて割れる心配もありません◎

  • セルヴォーク クレイヴド ネイルポリッシュ コケ
  • セルヴォーク クレイヴド ネイルポリッシュ コケ

01 コケ
一度塗り

あの自然に発生する苔が名前になってます。
深いグリーンのようなカーキのような。

まずびっくりするのは発色の良さ!
一度塗りでこんなにムラなくピタッと塗れるってすごいですよね。

乾くのもすっごく早くて左手から塗り始めて、右手塗り終えるときには左手乾いてる?ってくらい。

二度塗りすると少し濃くなるので気分で使い分けられますが、十分な発色なので私は一度塗りが気に入ってます。

  • セルヴォーク クレイヴド ネイルポリッシュ ヌカ
  • セルヴォーク クレイヴド ネイルポリッシュ ヌカ

04 ヌカ
一度塗り

黄みのある明るいベージュ。
パキッとしてて夏にぴったりです。

密着するように乾くので、どこかに当たっちゃって跡が…なんてこともありませんよ!

表面はサラっとしてるのでツヤツヤにしたいときや、モチを良くしたいときはトップコートを。


高発色で速乾ネイルをお探しの方、是非使ってみてほしい!

セルヴォークのなんとも言えないおしゃれで落ち着いた雰囲気を爪にも纏って、メイクも楽しみたいと思います❤︎

★Celvoke公式サイトはこちら


Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share