マキアインフルエンサーのFUKAです!

2023年度もインフルエンサーとして活動させていただくことになりました。
ありがたいことに早くも3年目になります。

昨年はメイクイベントやベスコスパーティーに参加できたことがとても楽しくて印象に残っています。
初めてインフルエンサーの方々とお会いできたのも嬉しかった♪

先日開催されたMAQUIAビューティーオフ会には、ちょうど引っ越しの日程と被ってしまい参加できず、、、

なので改めてこちらで自己紹介をさせてください!

マキアインフルエンサーFUKA

・FUKA

ふうかです!

・30歳

30代に入りそろそろ本格的にエイジングケアに取り組みたいところ、、、
マスク生活が続いたこともあってか、最近口元や頬のもたつきが気になってます。

・東京

大阪生まれ大阪育ちですが先日転職を機に引っ越してきました。
イベントや企画に参加しやすくなるかも?と楽しみがいっぱいです!

  • フレンチネイル
  • ホワイトアレンジネイル

・ネイル

メイクや美容医療などたくさん興味関心がありますが、一番好きなのはネイルポリッシュを使ったセルフネイル!
整理しながら数えてみると292本持っていました。

ネイルって自分の目で見れる唯一のメイク?だと思ってて、
(お顔のメイクや髪は鏡を見ないと確認できないという意味です)
見ようと意識しなくても目に入るパーツですよね。

そのパーツが毎日かわいい色だとテンション上がる!
リップやアイシャドウ、ファッションに合わせて塗り替えられるのもセルフネイルのいいところです♪

  • OSAJI 砂嵐
  • Celvoke ロールオンオイル A

好きなブランドはいっぱいありますが、CelvokeOSAJIは新色が出ると必ずチェックしています!
色味が絶妙でモードっぽい抜け感もあり大好き。

ネイルこそ言い出すとキリがないんですが、たくさん集めるうちに色がかわいいのはもちろん、ブランドのコンセプトや背景に興味が出てきて、こだわりに共感できるブランドに惹かれるようになってきました。

今年はより好きな分野を伸ばせるように、ネイル愛知識を深められたら良いなと思っています!

今年度もどうぞよろしくお願いします。


Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKA Instagram

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share