マキアインフルエンサーのFUKAです!

先日、3650 新製品発表会へMAQUIA編集部にご招待いただき、参加させていただきました!
夏に開催されたMAQUIAサロンで3650のアイライナーに出会い、お気に入りで毎日使っていたのでこの日を楽しみにしていました♪

全10種の新製品の魅力をたくさん聞かせていただいたのでご紹介します。

3650 新製品発表会

3650イベント

なりたい“美ロング“が見つかるマスカラ全8種!

人それぞれまつげの特徴が違って、なりたいまつげも人それぞれ。
ダマになりやすかったり、カールが保たず下がってきたり、、、
メイクをする女性なら一回は経験してるんじゃないかな?

そんなまつげの悩みを解決できるのがこのラインナップ!

  • パクミニョン様
  • ヘアメイク 石川ユウキさん

ゲストはなんと、、、
韓国の大人気俳優 パク・ミニョンさん❤︎
全てが美しすぎてキラッキラに輝いて見えました。
ミニョンさん一推しのマスカラは後ほどご紹介します。

ツールにこだわりのあるヘアメイク 石川ユウキさんも大絶賛!
クオリティの高さとアイメイクのトレンドにマッチしてると話されていました。

3650 マスカラ 全8種

3650 マスカラ 全10種

2023年11月1日発売
全8種 1650円
※マスカラリムーバーのみ1320円

・マスカラ液の粘度変化までコントロール

根本はしっかり太く、先端はスーッと細くフェードアウトするような繊細な仕上がり。
液が乾くまでのわずかな速度の変化を調整されているこだわりポイント!

・ブラシに均等に液が付着する容器構造
ゴム素材を使用した独自の中栓を採用。
容器からスポッとブラシを抜くだけで毎回均等に付着するから、フチでしごいたり余分な液を調整する手間もありません。

・目頭から目尻まで均等に塗れるブラシサイズ
日本人の目に合わせた26mmのブラシ!
一般的なマスカラは27mmなことが多いそう。
一回で均等に塗れることで、重ね塗りも簡単綺麗に上がります。

3650 マスカラ 全10種スウォッチ

マスカラ8種のスウォッチはこちら!
(+リムーバー1種、まつげ美容液1種)

多様な機能を引き出す6種のブラシが理想のなりたいまつげに導きます。

その日のメイクや好み、髪色に合わせて選べるカラーマスカラもかわいいんですよ。
王道に使いやすいブラウン!
透明感引き出す落ち着いたバーガンディー!
1番華やかでパール入りのコッパーの3色展開!

そして全てのマスカラにまつげ美容液成分配合!
塗るたびに根元にうるおいを与えまつげを補修します。
ほぼ毎日使うものだからこそ、まつ毛を労わりながらメイクできるって最高です。

★3650 マスカラ WP Comb

  • 3650 マスカラ WP Comb
  • 3650 マスカラ WP Comb

クリアブラック
ウォータープルーフ

パク・ミニョンさんも一推しの繊細なコームマスカラ!

まつげ全体にフィットして先端まで塗り切ることができるコームブラシ。
何度がスッと梳かすように塗るだけでこの束間。すごい。
スクリューブラシやピンセットなしで綺麗な束が作れました。
下まつげも存在感は欲しいけど、欲張りすぎるとダマになって不自然になることが悩みだったんですが、、、
長さを出しながらちょうどいい理想の仕上がりに!

まさに私のなりたい“美ロング“まつげです。

束間も最高なんですがカールキープ力も半端ない!
朝メイクして夜落とすまで変わらずキープされていました。
ほんとにすごい。感動です。

簡単で毎回綺麗に仕上がるから、1回使うと手放せなくなるはず。
お使いのマスカラがしっくりこない方も、メイクのクオリティを底上げしたい方も、是非使ってみてほしいです。



提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではメイクやコスメを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share