マキアインフルエンサーのFUKAです!

先日開催されたMAQUIAサロン❤︎

コスメを体験できるブースがずらっと並んでいて、その中でも気になったのがカネボウのアリィー。
実際にカネボウさんからお話しを聞きながらたくさんお試しさせていただきました。

ALLIE体験ブース

ALLIE

クロノビューティー カラーチューニングUV
全3色
クロノビューティー カラーオンUV
全3色

クロノビューティー カラーチューニングUV/クロノビューティー カラーオンUV

色ムラや毛穴を補正してこれ一本で済ませられる顔用日焼け止めジェル。

なりたい肌に合わせて選べる3色展開で、ナチュラルにトーンアップできる03シアーベージュが特に好みでした。

SPF 50+ PA++++の最高値は安心できる!
軽くメイクを済ませたいときにも良さそうです♪

クロノビューティー カラーチューニングUV/クロノビューティー カラーオンUV

あと個人的に絶対買おうと思ったのは、カラーオンUVのラスター TRANSLUCENT
これなんと日焼け止めのハイライトなんです!びっくり!

頬のトップや額、鼻筋にもメイク直し感覚で塗り直せるなんて魅力的すぎる。
15gでミニサイズなのでメイクポーチに入れて持ち歩きたいと思います。

夏を目の前に画期的な日焼け止めに出会えて嬉しい!

お土産もいただいたのでこれからたくさん使います。


★ALLIE公式サイトはこちら


Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share