マキアインフルエンサーのFUKAです!

顔に比べて怠りがちなボディケア。

スクラブやボディクリームはしてるけど、美容液までしてる方っていないんじゃないでしょうか。
正直そこまでするのって難しいですし、、、

ですが!

めんどうなステップはなく美容液とクリームがひとつになった画期的なボディ用美容液が登場!

すっごく使いやすかったのでご紹介します。
肌の露出が増える春夏に向けておすすめですよ。

エスト インテンシブ ボディセラム

エスト インテンシブ ボディセラム

2023年2月10日発売
150g
6600円(税込)

フェイスケアで培ったエストの先進テクノロジーを搭載した、エイジングケアボディ用美容液!

エストの先進スキンケア成分
・APコンプレックス
ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール配合
・エスト独自成分 ATPスピラル
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス、グリセリン

乾燥しやすいボディに必要な潤いを届け、なめらかで弾むようなハリ肌へ導きます。

エスト インテンシブ ボディセラム

美容液ですがゆるいクリームのようで肌なじみがすごく良いんです。
すーっとみずみずしいので私はマッサージの前に塗るのがお気に入り♪

月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティな香りも癒されます。

春夏に向けて首や腕、肩など重点的に使うのも良さそうですね。

ぜひチェックしてみてください。


★est公式サイトはこちら

提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share