マキアインフルエンサーのFUKAです!

8月末に開催された
『アジアンコスメスペシャル』
に参加してきました❤︎

MAQUIAサロン2023

韓国や中国、タイなどアジアコスメの体験ブースや、トークショー、ヘアメイクアーティストさんのタッチアップなど盛りだくさん。
美意識の高いマキアインフルエンサーの友達と会えて楽しい一日でした!


気になったコスメを振り返ってレポしていきます。

MISSHAブース

MISSHA

話題の生ビタミンC美容液のお話を伺いました!

ミシャ ビタシープラス フレッシュプレス美容液
2750円(税込)
生ビタミンCのパウダー入りで開封から2ヶ月以内に使い切ることが推奨されています。
ダイレクトに肌に届ける鮮度にこだわった新しい美容液。

colorkeyブース

COLORKEY

初めて知った中国コスメのブランド。
ビビットなピンクのパッケージやアイシャドウの配色が特徴的!
ふわふわで発色のいいマットリップもすごく可愛かった。

  • 3650トークショー
  • 3650アイライナー

3650

ヘアメイク石川ユウキさんのトークショーの後、タッチアップブースで体験!
発色重視な色や粘膜におすすめの色、お直しに最適の色やアクセントになる色。
それぞれ用途に合わせて使える全10色展開。

私が気に入った3色は、
シアーレッド
シアーブラウン
リタッチブラウン

特にシアーの2色はアイシャドウ感覚で粘膜や目頭、目尻に影を足したみたいにナチュラルに盛れて使いやすい♪
あとウォータープルーフでお湯オフなところも好きやし、ツルツル滑らず持ちやすいところも好き。パケも好き。
めっちゃお気に入りになりました!

  • MAQUIAインフルエンサーのみんなと
  • MAQUIAインフルエンサー

最後に仲良しのマキアインフルエンサーのみんなと、帰り際に集まった皆さまとの集合写真!
美意識が高くていつも美容の話が尽きないので、みんなと会えることも楽しみのひとつです。

アジアンコスメスペシャルお土産

今回も豪華なお土産コスメをたくさんいただきました❤︎
初めて使うブランドばかりで試すのが楽しい。

MAQUIA編集部のみなさまありがとうございました。


Instagramではメイクやコスメを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share