こんにちは、チーム★マキアのFUKAです!

MAQUIA11月号MAQUIAインスタライブを見て
ずっと楽しみにしていたセルヴォークのキットがついに発売。

しっかり予約して発売日にゲット!

どこをとっても素晴らしかったので、ひとつひとつご紹介いたします。

セルヴォーク フィフスアニバーサリーキット

Celvoke 5th anniversary kit

2021年11月3日発売
数量限定
14850円(税込)

セルヴォークが5周年を記念して発売されたこちら。

手作業で印刷されひとつひとつ違う柄が切り取られた真っ黒のパッケージの中には、
ミニサイズのオイル美容液、シアーなブラックベリー色のリップ、ブランド初のネイルポリッシュ。

モードな雰囲気漂うセルヴォークらしいパッケージも魅力的♪

  • セルヴォーク コンセントレートオイル
  • セルヴォーク コンセントレートオイル

コンセントレートオイル
18ml ミニサイズ

MAQUIA11月号の付録にもついていた美容液

天然成分アナツバメ巣の恵みを凝縮

使い方はスキンケアの最初にスポイトで数滴とり、顔全体になじませます。
すごくしっとりしてこの後のスキンケアの浸透を促進!
揺らぎにくい肌へ導きます。

ジャスミンやローズの落ち着いた香りがすっごく癒される。

この導入オイルを使うと翌朝まで保湿が続き、
やわらかくなめらかな肌になってメイクのりが良かった♪

付録のサンプルを使った時から気に入っていたので
ミニサイズで使い続けられるのは嬉しい。

  • セルヴォーク サジエスティヴ リップス
  • セルヴォーク サジエスティヴ リップス

サジェスティヴ リップス
限定1色

唇の水分量に反応して色が変化するシースルーブラック

唯一無二の血色リップで色持ちのいいティントタイプ。
リップバームのようになめらかでするする塗れる!

繊細なピンクパールがみっちり入っていて光の加減でキラッと華やかになりました。

塗ってすぐはブラックが強くて時間が経つとピンクに♪
マスクをする前にティッシュオフしても、ピンクパールと色みがしっかり残っていて普段使いできそうです。

セルヴォーク サジエスティヴ ネイルポリッシュ

  • セルヴォーク サジエスティヴ ネイルポリッシュ
  • セルヴォーク サジエスティヴ ネイルポリッシュ

サジェスティヴ ネイルポリッシュ
限定1色

色、質感、パケ、全てが最高だったネイルポリッシュ!
(ネイルポリッシュマニアとしてはこれが本命)

1度塗りだとかなり透け感あって、ほんのりダークな抜け感のあるグレー?のようなブラック。


シアーな分塗りムラはでるけど、ストローク少なめに素早くするとなじんで気にならない。
むしろおしゃれかもと思わせてくれる発色。

液はサラサラで薄付き。
塗りやすくて速乾なのも好きなポイント。

そして2度塗りでここまで変わる!
ピンクラメが際立ってダークなパープルブラック。

エッジィでモードなおしゃれカラーですよね♪

シアーなポリッシュは重ねると奥行きが出て、光の加減で見え方も変わるのが特徴で何通りも楽しめそう。
他のカラーの上に重ねるのも可愛いだろうなぁ♡

マットな蓋付きのパケもかっこよくて、ガラスじゃないのですごく軽いのに重厚感がありました。
中身と同様少しだけ透けてる容器がまた粋じゃないですか?

作り手の意図を考察したくなるくらいこだわりが詰まった一本。
いつかセルヴォークにポリッシュのラインができますように…!



数量限定なので気になる方はお見逃しなく♡


★Celvoke公式サイトはこちら

instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタグラム

チーム★マキア/メイク

FUKA

1年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

最終更新日:

share