3連休もあっという間に最終日になってしまいましたが、いよいよ春本番という感じで、日中は暖かいお天気が続いていますね★


暖かくなるのはとっても嬉しいのですが、と同時に気になってくるのが汗。


デオドラントアイテムは様々なタイプが発売されていますが、どれを選んだら良いのかわからなかったわたし。


MAQUIAONLINE編集部様からのご提供で、初めてロールオンタイプをお試ししてみました!


資生堂

エージーデオ24デオドラントロールオン


Image title


デオドラントはスプレータイプやシートタイプを使用していて、どうしても手を出せなかったのがロールオンタイプ...

エージーデオ24を使ってみて、ロールオンタイプへの勝手な思い込みが間違っていたことを発見できました!


エージーデオ24デオドラントロールオンでワキ汗ニオイW対策が可能!!



◆直塗り速乾ロールオン!!

ロールオンタイプなので、気になる箇所に直塗りができて、すぐに乾くのが魅力です♡

ロールオンタイプってスプレーに比べて乾きにくくべたついてしまうイメージはありませんか?エージーデオ24は速乾性に優れていて、外出先ですぐに使用することができるんです。

Image title

◆いつもさらさらで肌快適!!アレルギーテスト済み!

銀含有アパタイト(さらさらパウダー)と、ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合でお肌に優しく、エージーデオ24は常に快適に使うことができます。アレルギーテスト済みで安心♡


◆汗をかいても流れ落ちにくい!

汗吸着パウダー、みょうばん(制汗成分)配合で汗を抑える汗取りパッド効果あり♡


Image title


◆肌にピタッと密着!嫌な匂いをしっかり防止!

有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌、汗のニオイや体臭をしっかりと防いでくれます。


◆さらに、嬉しい手のひらサイズ!!

かさばってしまい持ち歩きにくいスプレータイプと違って、ロールオンタイプは手のひらサイズなので、バッグやポーチに入れて持ち歩きやすいのがプラスポイントです。


Image title


これからの季節、持ち歩きアイテムに仲間入り♡♡

ポーチに入れて、毎日持ち歩きたいと思います!!


Image title


メイクばっちりでも、汗・ニオイがNGなんて最悪ですよね(>ω<)

今年はエージーデオ24を使って、気になるニオイも撃退です!!


さわやかなせっけんの香り、ピンクのフレッシュサボンや、ふわり気品ただよう黄緑のバビーパウダーの香りもありますよ〜


気になった方は、こちらへ▶▶♡エージーデオ24♡


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share