みんな大好きSABON初コスメ!!

2016.3.24リップグロスが発売されます♡♡


Rich Lip Gloss(リッチリップグロス)

持っているだけで気分が上がるような可愛らしいパッケージのリップグロスは、さすがSABON♡

Image title


カラーは5色展開♡左から...


Rose Dawn(プドラ)

Ready For Love(チェリーレッド)

Glitter Ivory(ヌード)

African Amber(ブロンズ)

Autumn Sunset(コーラル)


チェリーレッド以外はラメが入っていてキラキラします。


Image title


私がお試ししたのは、普段使わないようなチェリーレッド。

見た目はビビッドな赤ですが、唇につけてみると意外に馴染んで普段使いできそうな赤でした♡


オリーブオイルやアロエベラエキス配合で保湿力も高いので、グロスを塗りながら唇ケアもできちゃいます。

Image title


イスラエル発祥のボディケアコスメ専門店、SABON♡

ボディケアグッズも見た目がとっても可愛らしくて好きなのですが、リップも気になってしまいました。


ちょっとしたプレゼントでリップグロスを渡すのも、女子っぽくて良いですね★

お土産で頂いたバターハンドクリームもジャスミンの心地よい香りで、早速使っています♡


Image title


▶▶Rich Lip Gloss

3月24日(木)~ 全店発売

13ml ¥2,300(税込)


来週発売ですよ〜!!みなさん、要チェックです♡


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share